マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

超超久しぶりのコミバス

こんばんは、マーボ丼です。
先週は捻挫のせいでまとめに休日を楽しむことができませんでした。今はだいぶ楽になってきましたので、散歩に出かけることも可能になりました。流石に走ることと階段の下るのがまだ辛いですね・・・(汗)
まだ日本橋まで足を運ぶのは厳しいですので、例の場所まで行って参りました。
そこは・・・

コミバ43
コミックバスター、略してコミバスっ!!
長いこと行ってませんでした僕・マーボ丼がネカフェの中で純白手袋&ロングブーツで癒してくれるちーちゃんの漫画のあるポパイの次に愛してるネカフェ・コミバス
最後に行ったのいつだったかな~?(笑)

コミバ44
席は勿論、フラットシート。
ポパイのフラットでしたら、何度も通ったので感触は覚えてますが、コミバスのフラットはここしばらくの間、寝そべってなかったので久しぶりの快感でした。
あぁ、懐かしいなぁ・・・また来週も行こうかしら?(笑)

コミバ45
普段は滅多にフードメニューは頼みませんが、キャンペーンで醤油、味噌、豚骨ラーメンが250円(いつもなら、450円)だったことと、昼をあまり食べてなくて、お腹が空いてたので、注文することに。
豚骨をチョイス。うん、美味しそうですなぁ~。

コミバ46
麺もインスタントではなく、生麺でスープも本格的。チャーシューも肉々しいし、ネギも青臭さがなくていい感じ。実家の母が作るラーメンのネギは刻みねぎを使ってるせいで口の中が青臭くて嫌いです。
麺とスープが絡み合ってて、美味しかったです。

コミバ47
漫画も読んできました。
カイジ・・・のスピンオフである中間管理録トネガワを呼んできました。本編では圧倒的な悪役ポジションを演じた帝愛の幹部・利根川幸雄が主役で、帝愛の幹部でありながら、暴君・兵藤和尊のご機嫌取り、部下とのスキンシップ、プロジェクト遂行等、中間管理職であるトネガワの苦労と葛藤を描いたギャグ漫画となっております。
これを見たら、本編のシリアスなシーンで笑ってしまいそうです(笑)
一番好きなキャラは黒服の一人・海老谷です。彼と僕は何処か共通点が多々あります。
大人の世界にゃ、色々とあるんスよ・・・

以上、超超久しぶりのコミバスでした。
最近、行ってなかったので、ささやかなひと時でした。また来週も行ってみたいものですね。でも、ほぼ確実にアイドルマスター2眠り姫を取り扱っているポパイも捨てがたいです。あっ、でもアプレシオやマンボーも・・・
考えることがあるって、いいことですね。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:0 |
<<利根川先生、あざーすっ! | ホーム | トネガワ気分>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |