マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

【悲報】マーボ丼、捻挫に泣く・・・

こんばんは、マーボ丼です。
1週間と長らく更新が途絶えておりましたが、これには理由があります。
この度、僕・マーボ丼・・・





捻挫をしてしまいました・・・(泣)
金曜の帰り道に駅へ向かっている最中に、帰りの新幹線の時刻が迫ってまして、急いだ方がいいと思い早足になったところ、小さな子供が僕の前を急に飛び出してきたので、咄嗟に避けたところ、足をひねらせてしました・・・(汗)
今日の早朝に接骨院に行って見てもらった結果、幸い、骨に異常はありませんでしたが、捻り方悪いかったせいか、足首がひどく内出血をしていて、足が腫れ上がっておりました。
今は治療を受けて、痛み止めを飲みましたので、痛みはありますがだいぶ楽になりましたが、完治するのに2週間はかかると診断されました。
子供って周りを見ずに走り回るから困りますよね、とは言え、怪我をしたのは僕の不注意ですので、誰が悪いとかは関係ありませんね。
まぁ、今日明日で直らないでしょうが、3日もすればすぐに治るでしょう。
皆さんも捻挫には気を付けて下さいね!
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<ウルトラ独り飯 | ホーム | 旅withポパイ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |