マーボ丼の独り言日誌MK-2

主にプラモデルのスクラッチとフィギュアのレビューを更新していくブログ。たまにポケモンや簡単な料理も気まぐれ更新。

旅withポパイ

こんばんは、マーボ丼です。サラリーマンの安息の時。それは土曜日。
日曜だと、「また明日から仕事か・・・」と夕方になると不満を愚痴りますが、土曜日だと「明日も休み」と言う感覚がありますので、楽しむに打ってつけです。
そんな僕、マーボ丼は・・・

小旅3
天王寺へ行って参りました。スカイツリー(注:あべのハルカス)
天王寺はなんば、梅田と匹敵する程の大都市で平日はサラリーマン、休日はお出かけ日和と色々な人でわんさかしております。ショッピングからお食事、豪遊と楽しみの詰まった街です。
記念にあべのハルカスをスナップ。いやぁ、晴れてて良かった。

小旅1
小旅2
ドン・キホーテの水槽にウツボちゃんがいたのでスナップ。
凶暴なウツボも近くで観てみると可愛いですね。

ポパイ78
アニメイトやエディオン等のショッピングエリアを行き来している内にちょっと疲れてきたので、歩いたところにあるポパイで休むことにしました。
ドリンクのサイズは京橋のポパイと同じです。

ポパイ79
席は勿論、フラットシート。
混み合ってる中、禁煙フラットを無事に確保できるとは流石、ポパイ。利用するお客さんが多かったので正直、冷や冷やしてましたが、何とか無事確保。
画像では分かりにくいでしょうが、天王寺のポパイのフラットシートって、他の店舗のフラットシートより、広いんです。たたみ一畳にちょいと切り取ったたたみを追加した様な広さです。

ポパイ80
クッションでか!?
天王寺のポパイの枕兼クッションがデカいんです。部屋の半分以上はあります。
いつも通っていたポパイの枕兼クッションはコチラ

ポパイ44
見比べてみて一目瞭然でしょう。
でも、こんなにデカすぎると頭置いて寝ても、心地よくないんですよね~。
デカけりゃ良いってもんじゃない。

ポパイ81
天王寺のポパイにもアイドルマスター2眠り姫があったので、読んできました。
あっ、もう駄目だわ。僕、ちーちゃんのこと好きだわ。来週、実家に帰って来る時に寮に置いてあるアイドルマスター2眠り姫を持って帰って来ますわ。
駿河屋で新しく買い直しても良いですが、時間指定できないので寮にいない時間帯についても困りますもの。時間指定ってほんとありがたいです。特にコンビニ受け取りは神
スーパーよりコンビニ派です。

ポパイ82
天王寺のポパイには、何とソフトクリーム食べ放題となっております!
自販機の横にソフトクリームサーバーがありましたので、すかさず投入。
これは、天王寺のポパイのアイデンティティですな。

ポパイ83
ちーちゃんのバイタルサンフラワー姿'(の白い手袋)を見ながら、ソフトクリームを食べる。
旅館の窓の椅子で眺めを見ながらビールを飲む感覚ですな。

あっ、そうだ。どうせなら、ちーちゃんの今までのバイタルサンフラワー姿の画像をかき集めましょう。
ポパイ53
コミック5
ポパイ75
コミック6
コミック9
ポパイ54
ポパイ55
ポパイ56
ポパイ76
ポパイ57
見よ、いかがでしょうか?マーボ丼はこういう男です!
雪歩以外のアイドルは、衣装の手袋とブーツしか見てないやらしい男です!(笑)

ソフトクリームを口に入れる瞬間、バイタルサンフラワー姿のちーちゃんに手袋越しで唇を触れられることを想像(妄想)しながら、食べるともうたまらないです(笑)
でも、本音で言うとバイタルサンフラワー姿のあずささんの方がいいですぅ・・・(照)

・・・って何やってんだ、俺?(笑)

何はともあれ、天王寺を漫喫して参りました。
来週の土曜もこうして遊びに出かけて、リフレッシュしたいと思います。休める時は休みたいですからね。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

アイドルマスター2眠り姫 1 (電撃コミックス)

新品価格
¥2,777から
(2017/6/3 23:44時点)



アイドルマスター2眠り姫 2 (電撃コミックス)

新品価格
¥616から
(2017/6/3 23:44時点)


スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:0 |
<<【悲報】マーボ丼、捻挫に泣く・・・ | ホーム | 生還>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |