マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

生還

こんばんは、マーボ丼です。寮にあるノートPCは使い慣れてませんので、更新が大変でした(汗)
それまでは、ウイルス対策ソフトの更新と更新プログラムをアップデートする為に使った以外は、全然触ってなかったので扱いに苦労しました。会社でもノートPCで仕事をしてますが、自宅のノートPCより断然、使いやすいです。
でも、愛着あるのは今更新してる奴ですよ(笑)
入社して2ヶ月が経ちました。すぐには慣れない仕事ですが、めげずに頑張っていきたいと思います。
ですが、そんな社会人にも学生時代の様な自由を欲しくなる時があります。いやぁ、大学楽しかったな~。学生時代は気分が載らない時は授業サボって、ネカフェやカラオケ、日本橋へ遊びに出かけてましたが、社会人になるとそうはいかないので、もどかしいですね。あぁ、一日だけでも学生に戻りたいっ!・・・最近、よく思ってました。
そんな僕の土日以外の癒しのひと時は、金曜日の道草。主に買い食いやショッピング。
そんなわけで本日の戦利品を紹介します。

ヨド
LBXバスターコトブキヤM.G.Sサーベル&ハンマーガンダムスミ入れマーカー
もう、中古店ですらたまにしか見かけなくなったダンボール戦機の在庫がまだ残っておりました!しかし、オーディーンやドットフェイサーと言った主役機は全滅で残っていたのは、バスターとジェネラルとガウンタ・イゼルファーの3点。しっかし、ライディングアーマーはどこに行っても売れ残っていますなぁ・・・。
コトブキヤM.S.Gの出来にはいつも驚かされています。特にサーベルパーツの種類が超豊富。クリアーパーツが美しく、ビームサーベルの靡きを再現しております。ハンマーもいい感じですな。
スミ入れペンは今持ってる奴がダメになったので、購入しました。
近くに総合ブックオフがありますので、ガンダムマーカーも寮にいくつか置いとこうかしら?

設計図6
バスターを購入した理由は、以前、設計図のみ公開した挙句、同僚機のLBXワービットの先越され、しまいには製作最中のLBXルシファー(仮)に新たに発表予定のLBXシーサーペント(仮)の登場で、もはや黒歴史(笑)一歩手前まで置いてかれたLBXワーリアーを作成する為です。
頭と武器だけ作って、肝心な頭から下を完全に忘れていたので今回を機に購入しておきました。
今思うとワーリアーって地味何ですよね(笑)僕の今までのオリジナルLBXは5種の変身フォームを持つ白騎士宇宙人と化したデクー某司令官臭を漂わす蒼侍人馬皇帝堕ちた英雄4本腕のサキエルと個性の強いものばかりでしたので、このワーリアーは単に頭が不気味なウォーリアーな感じしかないので、非常に地味です。
でも・・・





僕は君(ワーリアー)のその無個性なところ、嫌いじゃないよ?(ニコッ)
量産萌となると、主人公機やワンオフ機を愛しにくくなり、量産機ばかり恋してしまうのです。
23年間(昨日、誕生日でした)、女運のない僕からすれば、量産機こそ、僕の恋人ですよ・・・。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

1/1 ダンボール戦機W (ダブル) LBX 040 バスター

新品価格
¥600から
(2017/6/2 23:55時点)



コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット サーベル&ハンマー ノンスケール プラモデル用パーツ MW25R

新品価格
¥260から
(2017/6/3 00:22時点)



クレオス ガンダムマーカー スミ入れ用(ブラック) GM01

新品価格
¥1から
(2017/6/3 00:23時点)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<旅withポパイ | ホーム | 次の大会に備えて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |