マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

ポパイfor手袋姫

こんばんは、マーボ丼です。仕事をし始めてから、GW以外は土日のみの更新になっちゃってますので、土曜か日曜のどちらかを一日に2本アップしていこうかと提案致しました。
と言うわけで、今日は記事2本立てでお届けしたいと思います。
まず、一本目は・・・

ポパイ71
ポパイ~♪(タイトル見りゃ、分かるよ(笑))
先週の土曜に続いて、またもやポパイへ行って参りました。今日は遠出で京橋に遊びに出かけて、漫喫して疲れたのでポパイで一息つくことに。
姫路にもネカフェありますが、土日祝は大阪に帰ってますので行けねー(笑)

ポパイ72
席は勿論、フラットシート。
ポパイは土日でも平日と変わらず、普通に禁煙フラットに座れるのでありがたいです。先週の日曜にコミバスに行こうとしましたが、禁煙フラットが満席だったので、すぐさま帰りました(怒)
いやぁ、5日間の労働の疲れを癒してくれますなぁ・・・

ポパイ73
ブースには、立派な座椅子とちょい硬めの座布団。
・・・ほとんど、使ってません(笑)

ポパイ74
今回もアイドルマスター2眠り姫を呼んでまいりました。
心地良いフラットシートとちーちゃんの手袋とブーツに癒されますぅ・・・♪

ポパイ75
ポパイ76
新たな手袋&ブーツ画像。
1枚目はツボに嵌まった笑いと2枚目は新の笑顔。
手袋&ブーツこそ、ちーちゃんのアイデンティティー


だと、最近までは思っていました・・・
いや、思い込んでいただけかも・・・

ねんぷち雪歩13
ねんぷち雪歩ピンク「自分の心に嘘を付いちゃダメですぅ、プロデューサー♪」
ねんぷち雪歩ミリオン「下スクロールをすれば、千早ちゃんの唯一のアイデンティティーは崩壊ですぅ♪」

何を言ってるんだ・・・ん?下の方が騒がしいぞ。
どれどれ・・・

ブック1
ブック2
ブック3
ブック4
ブック7
ブック5
ブック6
フガッ!?
ゆ、雪歩にあずささん、線切れてはいるが、真にも純白の手袋とブーツがっ!!?

雪歩誕生日2
雪歩「これで分かりましたよね、プロデューサー。私も昔は手袋姫だったんですぅ。・・・私の手袋とブーツ姿、どうですか?・・・か、可愛いでしょうか・・・?」

うん、メッチャクチャ可愛いっ。
純白のふわふわ手袋が雪歩の可愛さをより、引き出してくれてるよ・・・!!
(あずささんは身体も含めて最高ってことは黙っておこう・・・)

・手袋姫ネタ恒例「はるちやコント」
ネタ画像
千早「はーっ、出ました出ました!"雪歩押し"!フェチ要素が唯一のアイデンティティーとかほざいといて、結局は可愛さとフェチ要素の両方を兼ね揃えてる萩原さんを選ぶ奴がよっ!!(怒)」
春香「残念だったねぇ、千早ちゃん。唯一のアイデンティティまでもが雪歩に持ってかれちゃう何て~♪あっ、雪歩だけじゃないや、スノーストロベリーだったら、真と美希とあずささんも手袋してるからね♪あははっ☆」
千早「・・・くっ!勝手にガ○リアスとフ○イゴンの差みたいに扱わないでよ!それにスノーストロベリーだったら、私だってしてるわよ?肘にファーのある可愛い純白手袋を!」
春香「あれはプロデューサーさんも好きなタイプの手袋だからね~。でも、優先順位だと、1.雪歩、2.あずささん、3.真だから、千早んちゃんは4.ってことになるね~。結局、手袋してても質感と長さと押しの差に敵わなかったね♪あははっ☆」
千早「あーっ、何か腹立つわ~!春香はどうなのよ?春香だって、スノーストロベリーで手袋してるけど、あまり注目されてないじゃない?」
春香「だって、私の手袋、プロデューサーさんの好きなタイプじゃないもん・・・(泣)」
千早「あっ・・・えっと、何か・・・その、ごめん(汗)」

どんなにちーちゃんが手袋とブーツで僕の心を惹かせても、本命である雪歩を譲るわけには行けません。何故なら、雪歩は可愛さとフェチ要素を併せ持ったアイドルですからっ!(ドヤッ)
あずささんはグラマーも併せ持ってるっと言うことは、黙っておこう・・・
皆さんは純粋に765プロアイドルを愛してあげて下さいね!僕みたいに手袋とブーツまでにフェロモンを感じちゃいけませんよ~?(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

アイドルマスター2眠り姫 1 (電撃コミックス)

新品価格
¥2,777から
(2017/5/27 22:49時点)



アイドルマスター2眠り姫 2 (電撃コミックス)

新品価格
¥616から
(2017/5/27 22:49時点)


スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:0 |
<<インターネット大会事情 | ホーム | 七転八起>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |