マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

超久しぶりのポパイ

こんばんは、マーボ丼です。
あれから考えてスマホを新しく買い換えることに決めました。修理しようにも1週間から10日はかかるわ、初期化されるわで色々と面倒くさいので、新しいものを買うことにします。
スマホは事情はさておき、今日は久々にあの場所へ行って参りました。
それは・・・

ポパイ67
我が憩いの地・ポパイです。
仕事を始めてから全然行ってなかったので、休日を利用して行って参りました。ポパイは休日でも休日料金が発生しませんので、お財布にも優しく安心してくつろげます。
ブースに入る前にジュースを入れて参りました。

ポパイ68
席は超久々のフラットシート。
これですよ、これ!ずっと、こいつの上に寝そべりたかったと考えていていたところです!
土曜でしたので、禁煙フラットが満席か心配しましたが、問題なく座れました。むしろ、余裕がありましたね。リクライニングユーザーが増えたのでしょうか?

ポパイ69
ブース内のクッション。
丸型のクッションは枕に最適なクッション。こいつに頭を付けて寝ると、寝心地いいんですよね~。
座布団は普通ですな。

ポパイ70
いつものことながら、アイドルマスター2眠り姫を読んできました。
持ってはいるが、自宅にはありません(汗)寮に送ってしまったのです・・・。家用に新しく買おうかした?(笑)

当ブログでのアイドルマスター2眠り姫のちーちゃんこと如月千早の待遇。

ポパイ53
コミック5
コミック6
コミック9
ポパイ54
ポパイ55
ポパイ56
ポパイ57
あぁ、癒されますなぁ~・・・。
社会人にもなると、癒しが恋しくなるのですよぉ!晩酌のチューハイとアイマスコミックが平日の唯一の楽しみです。
まぁ、癒されるなら雪歩やあずささんを見れば良いのですが、ちーちゃんとなると手袋とブーツしか・・・
あっ、また次元からズレてしまいましたわ(笑)

以上、超久々のポパイレポートでした。仕事を初めてから全くと言っていいほど、行かなくなっていたので、今回を機に行くことができて良かったです。休日を利用してネカフェに行くのも良いですね。
スマホ買い換えた後、明日も行こうかしら?
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

アイドルマスター2眠り姫 1 (電撃コミックス)

新品価格
¥2,777から
(2017/5/21 00:00時点)



アイドルマスター2眠り姫 2 (電撃コミックス)

新品価格
¥616から
(2017/5/21 00:01時点)


スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:2 |
<<七転八起 | ホーム | ガスト飯>>

コメント

ご無事でしたか。
ですから、あれほど折り返し訪問はこまめにと・・・。
ま、私も正直、めんどくさいことありますけどね。

晩酌のお供。
アニメDVDとかゲームとかじゃダメなんですか?
アニメは結構出来よかったと思います。
ゲーム(リズムゲーの)は・・・酔いが回るか。
2017-05-21 Sun 12:06 | URL | あとでかえる [ 編集 ]
>>ご無事でしたか。
>>ですから、あれほど折り返し訪問はこまめにと・・・。
>>ま、私も正直、めんどくさいことありますけどね。

お久しぶりです。寮の方にネット環境はありますが、ネット環境がないのでブログを更新できないんですよねー。スマホ投稿もしてみようかしら?
次の給料日の時にでも、中古のノートPCと格安ルーターでも買おうかしら?

>>晩酌のお供。
>>アニメDVDとかゲームとかじゃダメなんですか?
>>アニメは結構出来よかったと思います。
>>ゲーム(リズムゲーの)は・・・酔いが回るか。

いえ、以前の記事でアップしたと思いますが寮のテレビが付かないので、漫画を送ったので、漫画が癒しのひと時です。
ゲームは家でやる派ですので、寮ではしないですね。まぁ、ミリオンライブくらいはしますがね。
2017-05-21 Sun 16:35 | URL | マーボ丼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |