マーボ丼の独り言日誌MK-2

主にプラモデルのスクラッチとフィギュアのレビューを更新していくブログ。たまにポケモンや簡単な料理も気まぐれ更新。

ガスト飯

こんばんは、帰って来たマーボ丼です。
タイトルとは裏腹にまずはショッキングなニュースです。

僕のスマホがブレイクオーバーしました・・・(泣)
月曜の通勤の際にスマホを弄っていると、ホームボタン、バックキー、保留キーの3点が反応しなくなってしましました。最初は「再起動すりゃ直るだろ」と軽い気持ちでいましたが、何度やっても状況は変わらなかったので、幸い、会社の近所にdocomoさんがありましたので、仕事帰りに立ち寄りました。調べてもらったところ、僕が使用している同じ機種のスマホを使っている人にも同じ被害があった様です。
無償で修理もできる様ですが、2週間も待ってられませんし、それに今のスマホもだいぶ長く使ってきましたので寿命なのかも知れませんので、これを機に買い換えようかしら?
暗い話はこれくらいにしておきましょう。

ガスト9
今週もガストで晩飯を買って参りました。
ブレイブギャラクシー目当てに(笑)

ガスト10
当たったのは、ブレイブアース
お目当てのサンシャイン池崎は出ませんでした。まぁ、マーズがダブるよりはマシですが。

ガスト11
アースとマーズ。
青と赤の組み合わせは色合いがいいですな。

んっ?地球と火星?
そう言えば、そんな奴らがいたような・・・

マーズ16
そんなプラモもありましたなぁ・・・
一時期、ブームになってた気もするけど、ダン戦には及びませんでしたね(笑)

今度のポケモンのインターネット大会はライボルトナイトが掛かってますので、張り切って頑張りたいと思います。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 |
<<超久しぶりのポパイ | ホーム | 独り飯>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |