マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

最終GW録マーボドン

こんばんは、マーボ丼です。GW、最終日ですね。
明日から仕事が始まると思うと気が億劫かも知れませんね。まぁ、会社のシステム上、昨日が出勤日で憂鬱だった僕から思えば、さほどではありませんが・・・(笑)
それはともかく、最後のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?僕・マーボ丼はと言うと、カ○ジの班長如く、グルメなひと時を過ごしていました。1日外出券ならぬ、GW最終日を味わいました。
それでは、そんな一日の一部をご覧ください。

ヌードル
朝の散歩がてら、。
駅中の立ち食いうどん/そば店にて、ちくわ天うどん大盛りを注文。
「朝からよく食えるなぁ」と思うでしょうが、昨日、あまり夕食を食べなかったせいで、お腹が空いていたので大盛りをチョイス。
いやぁ、我ながら自分の胃袋には驚かされますな(笑)

昼は自宅で皿うどんを綺麗に完食。
午後に近くのファミマに寮で読む漫画をダンボールに詰めて、配送の手続きへ。
その後、散歩の帰り道、自販機の前に立ち・・・

マーボ丼「一本・・・だけ・・・」
自販機「一本?一本ってコーラかい!?コーラ500mlを1本ってことかい!?」
マーボ丼「・・・うん」
自販機「はい、マーボ君。コーラお買い上げ!」
マーボ丼(一本はいい、考えてみりゃ明日から仕事、今日くらいは・・・だけど、何か物足りない・・・)

そのまま、ローソンに足を運んだマーボ丼・・・

カ○ジ1
班長「そうそう、マーボ君。冷えたコーラにホッカホカの焼き鳥3種(ももタレ、もも塩、皮タレ)!こいつで明日への仕事に励めるね~っ!」
焼き鳥(ももタレ、もも塩、皮タレ)を公園のベンチで風に当たりながら、食べるのがマーボ丼流。

カ○ジ2
いつも、社内食堂の健康的な食事ばかりだったから、こんなコンビニの焼き鳥が、染みる、染みるっ!

カ○ジ3
コーラが・・・うまっ!!
かぁぁぁぁぁぁっ!!(≧∀≦)

ローソンの焼き鳥はマジで神レベルの旨さ。
社内食堂、飽きてきましたよ(笑)コンビニ弁当、食べたいッス・・・。

マーボ丼「さて、明日から仕事頑張ろうか・・・」
班長「明日から頑張るんじゃなくて、今日今日だけを頑張んだ。今日を頑張った者、今日から頑張り始めた者にのみ明日が来るんだよっ!」
マーボ丼「あのぅ、班長。一言言わせてもらっていいっスか?」
班長「ん?何だね、マーボ君?」
マーボ丼「今日はGWで会社休みッスよ?頑張ろうにも会社閉まってて仕事できねーし、今日、何を頑張ればいいッスかね~?(笑)」
班長「・・・あっ」
マーボ丼「はい、論破っ!!」

班長との妄想コントでした(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

食べ物関連 | コメント:0 |
<<ガストロボ | ホーム | 第2のアイマスコミック>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |