マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

第2のアイマスコミック

こんばんは、マーボ丼です。まだGW。
ですが、僕の会社は祝日のある週の土曜は出勤日となってますので、明日、仕事です・・・。5連休くれよ(汗)
まぁ、暇だし、給料貰えますので文句ないですけどね(笑)
愚痴はさておき、今日は古本屋へ行って参りました。寮のテレビが付かなくて、帰って寝るまでが暇なので、郵送する漫画を調達したいと思います。
3日前が給料日でしたので、奮発して漫画を買っちゃいました。

漫画1
裕拓先生のアイドルマスター2 THE WORLD ALL ONE
本の森で新品&中古の両方が発売されていて、1巻(中古)と2~5巻(新品)を買ってきました。
アイドルマスター2眠り姫と同じ、電撃コミックスからの出版されております。
4巻以外を見ているとご覧の通り。春香雪歩が主役のストーリーです。

漫画2
いやぁ、このコミックの雪歩も可愛いですなぁ~。
眠り姫の絵の雪歩とは別に、若干、アニメよりの絵となってますね。
衣装はアニメでお馴染みのピンクダイヤモンド765

漫画3
こちらは前期OPでお馴染み、バイタルサンフラワー
色違いのザ☆ワイルドストロベリーは後期OPで着用しています。

漫画4
ビジュアル衣装(名称知らない(笑))。

漫画5
こちらも名前は知りません。
アイマスの衣装は、ボーカルとダンスくらいしか注目していないので、ビジュアル衣装に関しては全くの無知ですよね(笑)
まぁ、結局、雪歩はどの衣装を着ても可愛いってことです(ドヤッ)

漫画6
響のバイタルサンフラワー。
お姫ちん共にフェロモンを感じますなぁ。これがザ☆ワイルドストロベリーだったら、もっと、そそられるんですけどねぇ。
おっと、別の次元に頭が行ってました(笑)

実はこの漫画もポパイに取り扱われていますが、当時の僕はアイドルマスター2眠り姫の虜になっていたので、この漫画を手に取ることはありませんでした。まだ読んでませんので、寮に送って到着した暁には、寝る前にでも読んでおきたいものです。
勤務時間中は仕事モードですが、それ以外はGWモードで行きたいと思います。明日、出勤日とは言え、何たってGWは日曜日までありますからね。休める時は休みましょう!
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

アイドルマスター2 The World Is All One!! コミック 1-5巻セット (電撃コミックス)

新品価格
¥3,078から
(2017/5/5 22:35時点)


スポンサーサイト

コミックス | コメント:0 |
<<最終GW録マーボドン | ホーム | さらば、お宝屋・・・(号泣)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |