マーボ丼の独り言日誌MK-2

主にプラモデルのスクラッチとフィギュアのレビューを更新していくブログ。たまにポケモンや簡単な料理も気まぐれ更新。

進行状況

こんばんわ、マーボ丼です。
週末(土日)は実家に帰省してますが、平日は寮暮らし。いやぁ、始めの方はホームシックで夜に赤ん坊の如く、ビービー泣いてましたが、仕事が忙しいとそんなこと考えている暇ないんですよね(笑)今では、もう慣れっこです。

ルシマス
オリジナルルシファー(仮)の進行状況を説明したいと思います。
まず、右半分はシャドールシファー仕様にしますので、左半分に塗装が掛からない様にマスキングテープで保護しておきます。これがないと、白部分に色が移って面倒くさいことになりますので・・・(笑)
他にはメインウエポンのバズーカ(名称考え中)とビルドブースターを作っておきました。バズーカは塗装なりジャンクパーツでルシファーに似合いそうな雰囲気にする予定で、ビルドブースターも悪魔的な感じにしていきたいなと思っています。
正義ポジションだけどルシファーは、敵ポジションなデザインですので塗装に一苦労しそうですね(笑)

明日にでも塗装に移りたいと思います。今回の塗装はルシファー本体の右半分と複製したパーツくらいですので、楽そうです。強いて言えば、ビルドブースターが骨が折れそうです・・・(汗)
ゴールデンウィークまでには仕上げたい所存ですので、お楽しみに!
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

1/1 ダンボール戦機 LBX 014 ルシファー

新品価格
¥3,474から
(2017/4/30 00:16時点)



HGBC1/144 ビルドブースター (ガンダムビルドファイターズ)

新品価格
¥360から
(2017/4/30 00:17時点)



コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット バズーカ・ハンドガン ノンスケール プラモデル用パーツ MW02R

新品価格
¥279から
(2017/4/30 00:17時点)


スポンサーサイト

プラモデル全般 | コメント:0 |
<<マーボ丼の一人暮らし事情 | ホーム | 新企画! オリジナルルシファー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |