マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

カ○ジ?

こんばんは、マーボ丼です。定
時までの就業時間には慣れてきましたが、残業時の時間が慣れられるかどうか、心配です。今はまだ研修期間ですので、定時で帰れますが、終われば、納期が迫ると残業しないと行けないので、大変です。
今は、先の業務のことより仕事の仕組みを知ることに専念するとしましょう。
はい、焼き鳥お買い上げ~。1分お待ちください。
てなわけで、ローソン地○王国の売店から焼き鳥を買って参りましたので、某ギャンブラーの豪遊を再現(笑)を楽しむと致しましょう。
因みに当然ですが、場所はアンダーではなく、地上です(笑)

焼き鳥6
ローソンのでか焼き鳥。4種類。
地○王国の売店の焼き鳥より、遥かに美味しそうですがね(笑)
画像が少し古かったです。すぐに更新致しますので、お待ちを。

はい、画像更新お待ちどうさま~。下にスクロールどうぞ!

オリジナルです(笑)


焼き鳥7
ハラミを除く、焼き鳥3種類。自販機で100円のペプシコーラを購入。
流石に昼間からビールを飲む勇気はありません・・・(汗)
それでは、実食!

焼き鳥8
うし・・・うし・・・
おっと、北川さんの食べ方では迫力がありませんな。ここは・・・
うん、うん、うん・・・(クシャリッ!!)(*≧∪≦)
(グビグビ)うんまぁぁぁっ!!(^▽^)

焼き鳥9
もう、最高っ!!(ムシャムシャ)(≧▽≦)
いつも、健康的な食事ばかりだったから、こんなコンビニの焼き鳥が、コーラ(自販機だけど(笑))がうまっ!
かぁぁぁぁぁぁっ!!(≧∀≦)
カイジに見せたら、広光みたいに殴り飛ばされますね(笑)

会社の食堂とか、実家だとバランスの取れた食事が出てくるので、こういったカロリーの高いコンビニのホットフードが美味しく感じるんですよね。寮暮らしに戻った暁には、カイジの地下での豪遊(ビール数本、焼き鳥、ポテチ、肉じゃが、チーちく)を本格的に再現しようかしら?(笑)
ここで大槻班長に変わって格言。
明日からではなく、今日だけを頑張れ。今日を頑張った者、今日から頑張り始めた者にのみ明日が来るんだよっ!
おい、班長。休日(今日)に言っても意味ないぞ?(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

食べ物関連 | コメント:0 |
<<新企画! オリジナルルシファー | ホーム | 今後のオリジナルLBXスクラッチについて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |