マーボ丼の独り言日誌MK-2

主にプラモデルのスクラッチとフィギュアのレビューを更新していくブログ。たまにポケモンや簡単な料理も気まぐれ更新。

新生活!

こんばんは、マーボ丼です。この度、僕・マーボ丼・・・




入寮致しました!
本社が兵庫県の方にありまして、大阪から通うのは荷が重いと判断し、入寮することになりました。始めての人暮らしですので、不安の気持ちもありますが、楽しみもあります。
何故なら、1人だと伸び伸びできるからです(笑)ご飯食べる時間も、風呂入る時間も、寝る時間も自由ですので、開放感を感じます。と言っても、自由であることは、同時に責任も問われますのでその辺はメリハリを付けなくていはいけませんね(汗)
社会人として、働くことになりますので更新は毎日できなくなるかも知れませんのでご了承下さい。まぁ、気まぐれで更新するかも知れませんけどね。いい加減かな、俺?(笑)
当ブログのメインであるプラモスクラッチはこれからも継続していきます。社会人で忙しいとは言え、土日祝は暇なので、その時に作っていきます。幸い、寮から歩いたところにエディオンとジョーシンがありますので、パテやコトブキヤウエポンの調達は出来て、助かりました。
ポケモン育成もポケモンの特集も継続。会社から帰って、寝るまでに暇な時はありますのでその時に更新も並行していきます。
ネカフェ巡りも駅の近くに快活クラブがありましたので、そちらも暇な時に行ってみたいかなと思っております。強いて言えば、フィギュアレビューなのですが、近くに総合のブックオフがありましたので、気が向いたら購入して、アップしていきたいと思います。

中古
ブックオフで時間潰しをしていると、プラモの中古品もありまして、そこにLBXジ・エンペラーLBXルシファーが売られてましたので、思わず購入!どちらも350円とお買い得。エンペラーもルシファーも今では、高額ですのでこれはありがたや、ありがたや。
ですが、完成品の中古ですので、関節はヨレヨレな上に一部パーツが欠品と言う不遇な商品・・・。今まで中古でも未開封の組み立て前でしたので、頭打ちですよ・・・(泣)
これらは、ジャンクパーツとして、オリジナルLBXの材料として活用したいと思います。

それでは次回もお楽しみに。ではでは。

1/1 ダンボール戦機 LBX 006 ジ・エンペラー

新品価格
¥2,000から
(2017/4/2 00:27時点)



1/1 ダンボール戦機 LBX 014 ルシファー

新品価格
¥3,474から
(2017/4/2 00:28時点)


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 |
<<引退説?いえいえ、辞めませんよ(笑) | ホーム | 大会に備えて ワイガメス育成>>

コメント

新社会人ですね~!
おめでとうございます!
色々大変なこともあると思いますが、
応援してますよ~!
2017-04-03 Mon 00:42 | URL | ライト [ 編集 ]
>>新社会人ですね~!
>>おめでとうございます!

かなり遅くなりました(汗)
ありがとうございます!今年も『マーボ丼の独り言日誌MK-2』を頑張りますよ~!

>>色々大変なこともあると思いますが、応援してますよ~!

応援ありがとうございます!期待に応えれる様に頑張りたいと思います。
2017-04-15 Sat 03:14 | URL | マーボ丼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |