マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

ポパイwith手袋姫(笑)

こんばんは、マーボ丼です。後11日もすれば、研修の為に兵庫へ入寮します。
学生気分でいられるのも、僅かですので早いところ切り替えていきたいですね。
それでもブログは継続していく所存ですので、ご安心を。
固い話は置いといて、今日はプライベートで京橋へ遊びに行きました。目的は特に無し。自由気ままに放浪です。時間はなくなるとは言え、社会人になっても放浪はしたいですね。
少し、疲れたのでポパイへ休憩しに行きました。ここのポパイへ行くのも3回目ですね。

ポパイ50
金曜に続いて、ポパイを訪問。
行きつけのポパイには無いメロンソーダをチョイスして、アイドルマスター2手袋姫眠り姫を選び、1時間を堪能してきました。
ポパイは知ってる店舗にはほぼ確実にアイドルマスター2眠り姫が取り扱われていますので、至福の時間をより楽しませてくれます。
画像のちーちゃんのピンクダイヤモンド765のブーツバイタルサンフラワーの手袋がチラつきます(笑)

ポパイ51
席は勿論、フラットシート。ポパイに行ったら絶対に譲れない。
ネカフェを長時間利用する際に絶対必須のシート。これさえあれば、何時間でもゆっくりくつろげます。パソコン、漫画を満喫した後に昼寝をするのに寝そべれる点では、尻が疲れやすいリクライニングには無いメリット。

ポパイ52
今日も読んできました、アイドルマスター2眠り姫
最近、漫画はこれとべビステくらいしか読んでないですね(笑)

タイトルにあるちーちゃんこと、手袋姫の華麗なる姿をご覧あれ♪

ポパイ53
コミック5
コミック6
コミック9
ポパイ54
ポパイ55
ポパイ56
ポパイ57
これぞ、手袋姫の勇姿!ちーちゃん手袋画像アタックですっ!!
すみませんねぇ、僕の中では、顔と仕草の可愛さは雪歩クールと凛々しさは真美貌はあずささんの方が勝っている上でキュート+クール+ビューティの三拍子共、劣っているちーちゃんに対してのフェチ路線での盛大な評価です。企画の為に画像を更に追加して来ました。今回はブーツを着用している画像もあるので、手袋と合わせてフェチ力がアップです(笑)
画像の編集中に確認しましたが、改めて見るとバイタルサンフラワーの手袋のシワがいい感じに出ていて、立体感のある手袋とただでさえ、可愛く描かれているちーちゃんが更に可愛く見えてきます。手袋がちーちゃんの可愛さをより磨いてくれているのです!
おや、下の方が騒がしいですねぇ。ちょっと、下にスクロールして様子を見に行きましょう。

ネタ画像
春香「あはは、千早ちゃんが手袋とブーツ付けた画像が一杯だよ、千早ちゃん♪そうだ、アイドルマスター2眠り姫アイドルマスター2手袋姫に改名するだけじゃなくて、芸名も改名しちゃおうよ!如月千早改め、"ブーツの手袋姫"はどう?ブーツの手袋姫ちゃん♪」
千早「絶対に嫌よ、そんな芸名!!本名とかすりもしてない上にただのファッションアイテムの名前じゃない!そもそも、人の名前にすらなってないし!72とか、板の方がまだマシよっ!(怒)」

・・・こんな感じでちーちゃんいじりをしてますが、僕は決してちーちゃんのことが嫌いではありません。むしろ、ちーちゃんのことが好きでやっているのです。だって、手袋とブーツ付けてるちーちゃん、凄く可愛いんだもん・・・(照)

小学生の子供レベルのコメントだな、おいっ(笑)


以上、ポパイwith手袋姫(笑)でした。ポパイは今まで、3店舗は巡ってましたが、店舗によって取り扱っているドリンクや漫画、店の構造やサービス等がところどころ異なっていましたね。それぞれの店舗に対してアイデンティティを感じますね。こういうの、嫌いじゃないです。神戸の方にもポパイがありますので、是非足を運びたいものです。
バイタルサンフラワーは神と言っても過言でない衣装です。特にあずささん、お姫ちん、響、ちーちゃん、律ちゃんの衣装は必見です。でも、お姫ちんと響は黄色なので、白手袋好きの僕としてはこちらの2人はザ☆ワイルドストロベリー派ですかね?あっ、フェチ要素でもあずささんに負けているな、ちーちゃん・・・(笑)
今回は、フェチ要素で溢れてましたので、明日からは真面目にアップしたいと思います。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:0 |
<<カントー×アローラ 大会結果 | ホーム | 色違いカプ・コケコ 考察>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |