マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

手袋姫(笑)

こんばんは、マーボ丼です。色々と忙しい。
研修の為、4月から少しの間、兵庫の方へ移住することになりました。色々と手続きが多くて大変ですわ(汗)
来週からは教習があるのでより忙しくなりそうです。入社まで免許取れないけど・・・(笑)
まぁ、事情を話せば問題ないでしょう。それに入社時に無免許の社員何て今時珍しくありませんし、そもそも「社会人は免許持っていて当たり前」と言う固定概念こそ古いんですよ。知恵袋とかでそう書き込んでいる人がいたので、イラッとしました。
それはさておき、技能の教習を待つ間、暇潰しにまたまたポパイに行って来ちゃいました!
そんなわけでポパイレポートをどうぞ。

ポパイ41
気に入って、ポパイに通い続けていましたが、理由としてポパイは来店毎に100円割引券を必ず、精算時に配布してくれますのでいつ行っても100円引きの料金で利用できるのがメリットです。
今日も好きな炭酸飲料とアイドルマスター2眠り姫を片手に過ごしました。

ポパイ42
席は勿論、フラットシート。
今日はフラットシートはかなり空いてましたね。ポパイは平日なら基本的に禁煙フラットに座れますので、ありがたい限りです。ポパイはコミバスの様に自分で好きな席を選べないので、禁煙フラットが満席になるとほぼ強制でリクライニングになる可能性あり(喫煙でも良いと言えば、話は別)。

ポパイ43
今日は寒かったので、ブランケットを2枚(ひざ掛け用とドア掛け用)調達。ポパイのブランケットは、ワゴンに陳列されてますので、好きな分だけ借りれます。でも、他のお客さんのことも考えてね(笑)
薄そうに見えますが、なかなか温かいです。

ポパイ44
座布団にブランケットを掛けて、枕兼クッションで簡易ソファーの完成。
・・・座ることなく、もっぱら頭を付けて寝ますがね(笑)

ポパイ45
今日もアイドルマスター2眠り姫を読んできました。
自宅にありますので、読めるのは読めますがネカフェで読むのとは格別何ですよー!
いやぁ、このちーちゃんはいつ見ても可愛いなぁ。
何が一番可愛いと言うと・・・

コミック5
コミック6
コミック9
*画像は以前、戦利品レビューの際にアップしたものです。
手袋姫(笑)
顔や仕草の可愛さは雪歩、クールと凛々しさは真、美貌はあずささんと三拍子共に勝っているので、せめてものちーちゃんの評価はバイタルサンフラワー時で手袋とブーツを着用している姿となってしまいます。
どうでもいい話ですが、ゲーム版でのバイタルサンフラワー(に限らず全てのvo衣装)の手袋は軍手より少し短めな長さです(炊事用手袋な感じ)。眠り姫とアニメ版があずささんの手袋とほぼ同等な長さに変更されています。

ネタ画像
春香「あははっ、手袋姫だって千早ちゃんw。いっそのこと、アイドルマスター2眠り姫じゃなくて、アイドルマスター2手袋姫に改名しちゃおうよ♪」
千早「嫌よ、絶対に!しかも、手袋姫って何よ?唯一のアイデンティティみたいに!(怒)」
・・・となると、バイタルサンフラワー(に限らず全てのvo衣装)で手袋を着用+童顔+優しい+ナイスバディ+美人なあずささんがいるのだが・・・(汗)

以上、ポパイレポートでした。アイドルマスター2眠り姫のレビューの際にやたらとちーちゃんのことを弄ってますが、勘違いはしないで下さい。
僕・マーボ丼はちーちゃんが好きです。
そりゃ、雪歩Pってことは本当ですが、ちーちゃんのことも好きです。765プロオールスターズの中では、5番目に好きですからね。ちーちゃんも過去のトラウマのせいで暗かったり、取っ付きにくい雰囲気を出してますが、本来のちーちゃんは優しいんですよ?彼女n笑顔は雪歩とあずささんとやよいの次に輝います(結局、雪歩が1番)。
皆さんは765プロの中なら誰が一番好きですか?僕は雪歩、あずささん、やよい、お姫ちん、ちーちゃん、真が好きです。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:0 |
<<大会エントリー | ホーム | コミステ 初フラット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |