マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

コミステ 初フラット

こんにちは、マーボ丼です。今日は散髪に行ってました。
愛用していた髭剃りシェーバーのバッテリーが切れていたので、新しく買い換えました。バッテリー交換になると金掛かるらしいので、買い換えた方がお得何ですよね。
散髪の帰りにネカフェに行って来ましたので、レポートしたいと思います。

コミステ9
コミックステーションへ行って参りました。
以前に行った後も気に入って通う様になりました。

コミステ10
席はコミステ初のフラットシートをチョイスできました~。
コミステの個室はリクライニングのみと書きましたが、フラットもありますが、喫煙のみ。今日は喫煙席にお客さんが居なかったので空気の悪さとか感じませんでしたね。
分煙されてますので、ありがたいです。してないところは、普通に席で煙草を吸う人がいるので空気が悪くて、喉が痛いです。

コミステ11
フラットブースにはフカフカな座椅子が!
これはポパイやコミバスにはないコミステの新たな魅力です。ネカフェの座椅子はどうも、革系のものが多用されていますが、外側がフワフワ素材の座椅子は初めてですね。

以上、コミステレポートでした。コミステは今までリクライニングのみだと思っていましたが、ちゃんとフラットシートもあるんですね。やっぱり、これがないとネカフェは成り立ちませんな(笑)
始めて行った時とは別の魅力を感じました。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:0 |
<<手袋姫(笑) | ホーム | クワガノン 考察>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |