マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

暇なのでポパイ

こんばんは、マーボ丼です。1日遅れましたが、3月に入りましたね。就活解禁です。
僕も去年の今頃は、合説行ったり、キャリアセンター行ったり、面接受けたりと大変でしたね。
合説には凄くお世話になりましたよ。就活サイトだけだと、1社しか受けれない説明会が一日で沢山回れますからね。僕も今の会社から内定を貰えるまで、15回は行ったものですね。就活を始めたきっかけが合説でしたからね。
就活を始めたばかりの方にオススメします。是非、参加して下さい。

一口コメントは置いといて、今日も教習休みでした。と言うより、休まざる得ない。
技能の予約が一杯で学科2段階に行けないのよぉ・・・(汗)別にエスカレータ方式じゃなくて、学科は学科、技能は技能で進ませてくれた方が効率的だと思うんですけどね。そっちの方が入社後に通うのも少しは楽になるのに~。今年から忙しい、社会人+就活生の教習生のことをもっと考えて欲しいですわ~(笑)。
・・・悩んでいても仕方ないので、ネカフェに行って頭をスッキリさせてきました。
それにネカフェに居る方が、オリジナルLBXの思索にも貢献しますからね。
そして、行ってきたネカフェが・・・

ポパイ38
ポパイ。僕がネカフェの中で一番愛しているネカフェです。
コミバスと共に僕のブログではお馴染みですな(笑)
ジュースも自販機タイプで紙コップですので、飲み終わった後に手軽に片付けられますので超便利。ここでは、リアルゴールドとファンタオレンジ、スプライト、カルピスソーダを飲んでいます。
この画像だと分かりにくいと思いますが、ピンクのブーツが映っているのは、アイドルマスター2眠り姫です。

ポパイ39
席は勿論、フラットシート。
いつ来ても、ポパイのフラットシートは快適ですな。アプレシオ程の弾力性はありませんが、十分寝ころび心地の良いお座敷です。ブースに配置されてますクッションも座布団タイプとは違い、頭を付けてもいい感じに収まるので昼寝する時にちょうどいいです。
このクッションは店舗によってあるところとないところがありますので、その辺が残念です。

ポパイ40
アイドルマスター2眠り姫を読んできました。
家でも読んで、ネカフェでも読みます。だって、ちーちゃんが素敵ですもの~。
コミック5
コミック6
コミック9
*画像は以前、戦利品レビューの際にアップしたものです。
手袋とブーツを着用した姿が(笑)

フェチ評価だな、おい(笑)

顔や仕草の可愛さは雪歩クールで凛としてるところは真美人で大人の魅力満載はあずささんにそれぞれの個性に劣るせいで僕の中だと、ちーちゃんへの評価が手袋とブーツになってしまうんですよ(笑)
ちーちゃんのスノーストロベリーの衣装は実に素晴らしい。

以上、ポパイレポートでした。忙しくて最近、行けてなかったのでこうしてたまに行ってみると気分が良いですね。毎日行くと飽きますけどね(笑)
それとオリジナルLBXスクラッチについて現状況を報告しておきます。LBXセイバービットのパーツ製作が完了致しました。後はパテが硬化してヤスリで成型するだけですので、成型が終わり次第、試作をアップしたいと思います。エンペラーケンタウロス以上にパテとジャックパーツのみでの製作でしたので、ハードルは高かったですが、その分、作り甲斐を感じましたね。これ以上はネタバレになるので伏せておきます。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:0 |
<<次回の大会に向けてのパーティ思索 | ホーム | 久々のコミバス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |