マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

お昼ごはん

こんばんは、マーボ丼です。学科は順調、技能は最悪・・・(笑)
予約取れないですよねー。都合のいい日に入れようにも2月は全滅で3月も上旬は埋まってきているせいで、予約制限もあって、これにより入社までに免許取れないことがほぼ確定致しました・・・(汗)
まぁ、適性検査も最悪で性格が運転に支障が出る様でしたので、これを機に区切りを打つのもありかな?金は無駄になるかもでしょうが、車を運転することは人命に関わることですので、怪我をしない内に辞めるべきだと僕は考えております。

それはさておき、教習の帰りにお昼ご飯を食べてきました。
うどん
ちくわ天うどんの大盛りです。駅なかの立ち食いうどん/そばで食べてきました。
僕くらいのラージ体系になると、これくらい食べないと身体が持ちません。ここでおにぎりやらお稲荷を頼むと余計なカロリーを摂取しますので、僕はラーメン、うどん屋に行った際はサイドメニューは頼まず、麺を大盛りにしています。
王将では試したことはありませんが、大盛りにできるならしてみたいですね。因みに僕が王将で好きなラーメンはキムチラーメンです。香辛料がきつい料理が大好きです。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

食べ物関連 | コメント:0 |
<<インターネット大会 解禁 | ホーム | 新オリジナルLBX設計図、公開!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |