マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

恐怖・・・(震)

こんばんは、マーボ丼です。すみません。更新が乱れました。
今日から教習所に通い始めました。いやぁ、教習所って・・・



マジで怖いッス・・・(震)



今日は入校ってことで適性検査と学科1時間だけでしたが、学科の時にやたらと事故やドライバーの責任について、説明されてもの凄くプレッシャーを感じました。まだ、技能は取ってませんが、いざ、車を動かすってなると不安で仕方がありません。しかも、後の方には外(しかも高速道路)での教習があるので、そのことを考えただけでも恐ろしくてたまりません・・・(震)
鋼鉄のメンタルと言われた僕も、流石に運転する上の責任と事故の恐怖には負けますね。
内定先の仕事も車を使うことはないので、不要と言えば、不要ですが、あった方が身分証明になるので、できれば取っておきたいと言う考えで入校したのですが、入って早々、こんな恐怖を感じる何て思いもしませんでした。
・・・怪我しない内に自主退しようかな?(早ぇーわwww)

さて、暗い話はこれくらいにして2月24日(金)に開催されるサン/ムーンのインターネット大会のエントリー日16日(木)に迫っています。皆さんはポケモンの用意はよろしいでしょうか?僕はほぼ完成です。ちょいと微調整中です。
因みに16日に技能(模擬)が入っています・・・それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 |
<<気晴らしにポパイ | ホーム | 愚痴とポケモン大会を控えて>>

コメント

ファイトっす~!
私は早く運転したくて
外の運転が荒いって怒られてました~(;^_^A

大会準備はまだまだですが、
エントリーだけはしましたよ~!
2017-02-16 Thu 20:09 | URL | ライト [ 編集 ]
>>ファイトっす~!
>>私は早く運転したくて外の運転が荒いって怒られてました~(;^_^A

早すぎてもダメ、遅すぎてもダメ、頭と耳が痛くなりますな(笑)因みに教習所に通う様になってから、身体の節々が痛いんですよ。拒絶反応って奴?(汗)

>>大会準備はまだまだですが、エントリーだけはしましたよ~!

僕も昨日、エントリーしました。アクセスが集中した時は焦りましたね。
お互い、頑張りましょう!
2017-02-17 Fri 21:48 | URL | マーボ丼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |