マーボ丼の独り言日誌MK-2

主にプラモデルのスクラッチとフィギュアのレビューを更新していくブログ。たまにポケモンや簡単な料理も気まぐれ更新。

エアーズカフェ 行ってきた

こんばんは、マーボ丼です。地味に社会人への期待と不安の板挟み状態です(笑)
LBXペルセウスゴーストが遂に完成しましたよ!
エポパテ接着剤でクリアーパーツ化を試みましたが、あえなく断念・・・。詳しい話はアップした際に書きたいと思います。
画像はまだ用意できていませんが、明日にはアップできる状態にしたいと思います。
そして、今日はバイトがなく一日中、暇でしたので暇つぶしにネカフェに行って参りました。
ネカフェと言っても、ポパイやコミバスではありません。と言うより、このブログのネカフェじゃポパイがメインとなっていますが・・・(笑)
エアーズカフェと言うネカフェに行って来ました。本日はエアーズカフェをレポートしたいと思います。

エアーズ1
大阪は玉造にあるネカフェ・エアーズカフェ。ポパイとコミバスに比べると規模をやや小さめですが、なかなかのPCスペックとサービスが充実したお店。フラットシートが結構多めです。
ここのネカフェは、初めて僕がネカフェに興味を持ち始めた頃に初めて利用したネカフェでブログにネカフェレポートを企画する前に行っていたお店です。
CCレモンやDAKARAとサントリーさんのメーカーのドリンクが設けられています。今の季節には不似合ですが、フローズンも取り扱っております。

エアーズ2
席はフラットシート。ここのネカフェはどちらかと言えば、先にリクライニングが埋まっていくので、比較的、フラットシートは取れやすいです。と言うより、フラットしか利用しません。
満席でリクライニングになろうが、これだけは譲れません(笑)
ここのフラットシートもポパイとコミバスに劣らず、相当な広さを持っています。

エアーズ3
ブース内は座椅子と枕になるクッションが配備されております。
寝心地はポパイやコミバスのものと比べるとよろしくなかったですね。座椅子に関してはなかなかの座り心地でした。
エアーズカフェの個室扉の扉の下には簾が設けられていて、ブランケットと合わせて外から見えない様にすることができます。
コミバスのブランケットでは隠しきれないので、この点はエアーズカフェならではの魅力です。

エアーズ4
コミバスと同じく、キーボードは引き出しに収納されております。
それがどうした?、と思うでしょうが、それだけです。

自分で言っておいて、意味が分からんぜよ(笑)


以上、エアーズカフェレポートでした。お店のクオリティとコスパに関しては良しと言ったところ。ポパイやコミバスに負けないドリンクの充実、フラットシートの快適さもあっていい感じでした。ただ、強いて言えば、お店自体が狭いので、離れた席のお客さんのいびきが聞こえたりする等、多少の不満はありました、カシュカシュとは違い、分煙はしておりますが、店が小さい上に換気が悪かったので空気が悪くて、頭が痛くなりました。煙草吸わない僕には少しキツイかも。まぁ、それでも大きな喋り声よりかは数倍マシですね。
満足不満の両方はありましたが、個性のある店だと思いました。4月までに行ったことのないネカフェを制覇したいなと考えています。まぁ、社会人になってもネカフェには行きますがね(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:0 |
<<ペルセウスゴースト 完成! | ホーム | ポパイマニア>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |