マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

ポパイマニア

こんばんは、マーボ丼です。新オリジナルLBXの思索に真っ最中です。
女性型LBXを作ろうと企画しているのですが、どうもこれと言ったアイディアが浮かんできません。
LBXは基本、男型がメインですので、女性LBXは少ないですよね?と言うより、僕の作る奴がアキレス・マイティとジンライ以外がどうも悪役ポジションが多いんですよねぇ。別に病んでるとかじゃないですよ?(笑)
ただ、量産機+悪役機が好きなだけです。
と言うわけで思索の為にネカフェに行って参りました。

ポパイ30
暇つぶしの王様・メディアカフェポパイ
漫画読み放題+ドリンク飲み放題+シャワー無料(一部、店舗有料)の王道アミューズメント。

褒めすぎ(笑)

ドリンクは先に調達。
今日はお子様連れのお客さんもいらっしゃってましたので、親子でも楽しめる施設です。

ポパイ31
席は勿論、フラットシート。ネカフェと言えば、これ。
基本、取れる方ですが、今日は土日でしたので利用者が多くてこのフラットが最後の3つの1つでした。
PC触る→寝そべる→ジュース飲む→寝そべる→PC触る、この繰り返し。
結局、アイディアは浮かびませんでしたが・・・

新パーティ
ポケモンバンク解禁後のパーティ。
赤丸で囲っているアロベトン以外のメンバーを大幅リストラ。
グロス、サザン、バシャ、ミトム、アロベトン、フリージオとなります。
グロスは二代目グロス・レオではなく、初代グロス・ジンライです。冷凍パンチを持ってますので、ガブやマンダに強気で出れます。
解禁と共に使いやすいポケモンが増えましたが、その分、敵のパーティも厄介に・・・
メガギャラ、クレセ、メガガル、大嫌いです。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:0 |
<<エアーズカフェ 行ってきた | ホーム | 久しぶりのアプレシオ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |