マーボ丼の独り言日誌MK-2

主にプラモデルのスクラッチとフィギュアのレビューを更新していくブログ。たまにポケモンや簡単な料理も気まぐれ更新。

戦利品 到着

こんばんは、マーボ丼です。二日酔い気味です・・・(笑)
昨日は大学の友人とカラオケ5時間歌った後、飲みに行って参りました。
いやぁ、楽しかったです。居酒屋は食べ飲みに限りますな!
昨日頃に駿河屋で注文していた商品を今日、受け取りに行って参りました。
*郵便局留を利用しています。家に届くと親がうるさいので・・・(汗)

コミック1
LBXペルセウスアイドルマスター2眠り姫(全2巻)です。
駿河屋で1300円以上で送料+代引き手数料無料のキャンペーンを利用しました。プラモがセールで1200円、コミックが全2巻セットで230円、合計1430円とめちゃくちゃ安かったです。
このペルセウスでLBXペルセウスゴーストを作りたいと思います。
変に中古屋を回るより、通販の安い値段で確実に買う方が賢いかも知れません。

コミック2
今回の注目商品・アイドルマスター2眠り姫全2巻セット。
765プロのアイドル、ちーちゃんこと如月千早が主人公の漫画です。
ポパイのレポート記事でちらほら話していましたが、遂に買っちゃいました。
ブリリアントステージのちーちゃんと一緒に並べてみました。

コミック3
ちーちゃんをよりよく見える為に帯を外しました。
茜虎徹先生の書くちーちゃんは、非常に可愛いですね。
カバーを見るだけで満足です。

コミック4
1巻の始めのカラーページ。
ちーちゃんが色っぽく描かれています。
本当はちーちゃん、16歳ながら大人顔負けの色気があって、スレンダー美人何ですよ!
ですが、ファンから72とか板とかネタにされてるんですよね~

お前が一番言うなwww


コミック5
バイタルサンフラワーを身に纏うちーちゃん。
これは可愛い、完全に美少女ではありませんか!
顔は可愛い、瞳が綺麗、美しく靡く長髪、ちーちゃんの良さをしっかり描かれています。

コミック6
ツンデレなちーちゃん(笑)
これもまた可愛いです。

コミック7
ちょい役ではありますが、我が嫁・雪歩もちゃんと登場します。
か、可愛すぎるっ!
いつも可愛い雪歩が茜先生により、更に可愛く描かれているではありませんか!!(大興奮)
雪歩のキュートさがよりキュートに描かれています。

コミック8
あずささんもしっかり登場。
童顔豊乳美女のあずささんも茜先生により、よりセクシーに描かれています。
元々、童顔な顔つきのあずささんも可愛らしく描かれています。

いかん!ちーちゃんが主役の漫画なのに、いつもの癖で雪歩とあずささんを高評価してしまいました!
何とか、ちーちゃんの魅力を見つけなくては・・・!
そうだ、あれがあったじゃないか!ちーちゃんならではの魅力がっ・・・!

コミック9
手袋&ブーツ装着シーン。
可愛さなら雪歩、美しさならあずささんに劣ってしまうちーちゃんの魅力となると、手袋とブーツとなってしまいます・・・
しかし、バイタルサンフラワーの衣装の手袋なら肘まである白手袋のあずささん黄色のロンググローブの響とお姫ちんと上には上がいますので、と言うよりフェチ要素でもあずささんに負けちゃってますね(笑)
千早「結局、フェチ要素での評価ですか・・・(呆)」

とは言え、可愛いちーちゃんの姿を見ることができて良かったです。
ちーちゃんが主役ではありますが、2巻では春香と美希も主役に加わる様です。
ペルセウスゴーストの製作は装備の用意が出来次第、製作に取り掛かる予定です。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

アイドルマスター2眠り姫 1 (電撃コミックス)

新品価格
¥616から
(2017/1/25 22:23時点)



アイドルマスター2眠り姫 2 (電撃コミックス)

新品価格
¥616から
(2017/1/25 22:23時点)


スポンサーサイト

コミックス | コメント:2 |
<<ポケバンク解禁 | ホーム | 風船ジバコイル 考察>>

コメント

お、『駿河屋』さん、利用したんですね。
で、どうです? ご感想のほうは? 「発送が遅い」とかなかったですか? いえ、ネットにそんな感じの口コミがあったんで。とりあえず、売る場合はめちゃくちゃ買い叩かれるようです。ま、それはどこでも同じか。

> 家に届くと親がうるさい。
エロ〇人誌じゃないんだから、堂々としてなさい。
2017-01-26 Thu 10:52 | URL | あとでかえる [ 編集 ]
>>お、『駿河屋』さん、利用したんですね。
>>で、どうです? ご感想のほうは? 「発送が遅い」とかなかったですか? いえ、ネットにそんな感じの口コミがあったんで。
>>とりあえず、売る場合はめちゃくちゃ買い叩かれるようです。ま、それはどこでも同じか。

キャンペーン中だったので発送は遅れましたね。まぁ、その辺は仕方ないのではないでしょうか?あっち側にも事情があるでしょうし。
ネットの買取はあまりあてにしてません。大体、買取金額何て知れてますので。

>>エロ〇人誌じゃないんだから、堂々としてなさい。

そうは言われましてもねぇ・・・。うちの親はどうもオタクと言う概念に否定的な考え方なんですよね。ロボットはまだ許容範囲ですが、美少女関連グッズはアウトゾーン何ですよね・・・(汗)
話変わりますが、この漫画のちーちゃんいかがでした?可愛かったでしょう?
2017-01-26 Thu 16:05 | URL | マーボ丼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |