fc2ブログ

I LOVE 尾崎💛 蝙蝠丸をレビュー

こんばんわ、マーボ丼です。
3日お休みしてました、はい。毎日更新はなかなか難しいですわ(汗)
さて、本日も破幻のジスタ乙2弾をレビューしていきますよ!本日は蝙蝠丸です!

蝙蝠丸1
蝙蝠丸。蝙蝠丸は、尾崎専用のサポートメカ。レーダーやレッグガトリングで尾崎のバックアップを行う頼れる健気な子。
動物型のサポートメカとしては、4弾の蜂丸以来です。

蝙蝠丸2
蝙蝠丸3
武装チェック。「レッグガトリング」が蝙蝠丸の主力武器ですね。威力は弱い分、ウザさは抜群だそうです。
ウザいって、もう少し言葉考えようぜ・・・?(笑)
「支柱レーダー」。これが蝙蝠丸の肝です。こいつを使って尾崎をサポートします。この支柱は優秀です。

蝙蝠丸4
蝙蝠丸5
蝙蝠丸は珍しく、頭が左右に可動するタイプで上に向けることができません。
頭が上に向かないサポートメカは蠍丸、魚丸以来ですね。戦回丸も例外ではありませんが、こいつは頭に武装が集中しているため可動はしません。

蝙蝠丸6
バサッと羽ばたかせたり。
翼がいまいち蝙蝠に見えないのは、僕だけでしょうかね?

蝙蝠丸7
支柱レーダー。
こいつは、ハンド形態の御手洗を再現する時に役立ちました。
この手のタイプの台座が増えてくれると嬉しい限りです。

蝙蝠丸8
先ほど、武装説明でウザいと出てきたレッグガトリング。

蝙蝠丸9
イメージ図。
御手洗「やめろ!やめてくれ~っ!!」
蝙蝠丸「アソボ、アソボ♪」
ウザいの次元が超えそう・・・

蝙蝠丸10
お腹に接続穴がありますので、ジスタに装着可能。
尾崎に付けてみました。

蝙蝠丸11
蝙蝠丸「オザキ、オザキ!テキガヤッテキタヨッ!」
尾崎「なにぃ?ふん、片付けてやるかっ!」
尾崎と蝙蝠丸のやり取りを再現。実際の蝙蝠丸は普通に話せてますが、僕の蝙蝠丸はエフィクト付き。

蝙蝠丸12
おまけ(妄想パート)。
蝙蝠丸「オザキ、オザキ~!、アソボ、アソボ♪」
尾崎「こらっ、蝙蝠丸。俺は忙しいんだ!地球のジスタの殲滅があって・・・」
蝙蝠丸「コウモリマル、オザキトアソブ!コウモリマル、オザキハナサナイ!」
尾崎「あ~、もう!分かった、分かった!今の仕事が片付いたら遊んでやるから、離れてろ!」
蝙蝠丸「ヤッタァ!コウモリマル、オザキダイスキ~!💛オザキモコウモリマルノコトダイスキ?」
尾崎「あ、あぁ、大好きさ・・・(は、恥ずかしいなぁ)」
蝙蝠丸「ワ~イ、オザキダ~イスキ!💛」
尾崎「分かったから、離れろっ!!(汗)」
こういう甘えっぷりもあっていいかな~って。尾崎は無抵抗なジスタに攻撃を仕掛ける冷酷なジスタですが、蝙蝠丸の前では溺愛だったら面白いです。鬼の目にも涙・・・って感じかな?

以上、蝙蝠丸のレビューでした。久しぶりの動物型サポートメカと万能な支柱台座の要素に感動しました。尾崎に溺愛っぷりは・・・軽くスルーしといてください(笑)
次回は遂に・・・今回の黒幕であり、ジスタバスターズのリーダー・・・



尾崎をレビューしますっ!!!



尾崎も今までのジスタの主人公に近い外見をしておきながら、悪役と言うポジションに立つジスタ。
レビューをお楽しみに!
次回もお楽しみに!ではでは。

破幻のジスタ乙 第2弾 10個入 食玩・ガム (破幻のジスタ)

新品価格
¥2,800から
(2016/5/30 22:24時点)



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する