fc2ブログ

零式狩武、再び! 零式狩武をレビュー・・・しないよ(笑)

こんばんわ、マーボ丼です。
先週は就活は少なかったですが、明日から2連続だぜぇ・・・!!明後日の方は本命だから頑張らないと!
それはさておき、更新も連続です!この調子でジャンジャン更新していきたいものです。
本日は中田の最後で予告してた零式狩武をレビューしたいと思いま・・・と言うとこですが、零式狩武は以前にレビューしましたのでおまけレビュー(補足感覚)をしていこうと思います。

零式狩武10
以前レビューした1体と箱買いして2体、計3体の零式狩武があります。
「零式狩武が3つも~」って以前の記事でぼやいてましたが、零式狩武が3体と言うことは「神の部屋」激闘を繰り広げた彼ら3人を乗せることができるではないか!!・・・って後になって大喜び。
後になって後悔することはありますが、逆に後から喜ぶこと何て人生初めてです。
これは新発見ですな(笑)

零式狩武11
箱に零式狩武を収納してみました。
ガレージっぽく見えますね。お手軽にガレージを再現できました。簡易すぎるけど(笑)

零式狩武12
~プチドラマ・後日談~
ジスタバスターズから足を洗った充電丸が商売を始めたらしいので、行ってみた。
充電丸「イラッシャイ!ジュウデンマル、ハンセイシテマジメニハタライテル!」
風間「おおっ、それは感心。何を売ってるんだ?」
充電丸「バイクウッテル!ソラモトベルスンゴイバイク!」
風間「空も飛べるバイクか、そいつは興味深いな~。で、いくらするんだ、そのバイク?」
充電丸「イチダイ、イチオクエンダヨッ!」
風間「たけぇなっ!!(笑)」
充電丸のセリフが読み辛ければ、すみません。ロボの声ってエフィクトかかってたりするじゃないですか、そいつを再現してみました。ジスタでギャク回も悪くないですね(笑)

以上、零式狩武のおまけレビューでした。乙3弾のストーリーが気になりますね。零式狩武に乗って、尾崎達に仕掛けてきたのは誰でしょうか?御手洗のレビュー記事のコメント欄に若干、ネタバレ要素(うまく隠しているつもりですが(笑))があるので、楽しみの方はスルーしてください。
次回もお楽しみに。ではでは。

破幻のジスタ乙 第2弾 10個入 食玩・ガム (破幻のジスタ)

新品価格
¥2,800から
(2016/5/30 22:24時点)



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する