fc2ブログ

ゴルゴに続くティラノ科タルボ!

こんばんは、マーボ丼です。あれから時間は経ちましたが、抜歯した場所はそこまで深刻ではありません。
穴も小さく、痛みもほとんどないので、良いペースで行けばGWには完治するんじゃないかなと考えています。
それはそうと・・・これを観たまへ。

オンクレ242
オンクレ243
オンクレ244
オンクレ245
恐竜時代スモーキーの主役恐竜であるタルボ。ゴルゴに続く、ティラノサウルス科の恐竜です。
今回はこちらのタルボをレビューしたいと思います、

オンクレ246
顔の造形はティラノと同等ですが、チャームポイントはこの眉毛(?)。

オンクレ247
つぶらな目なのに、この眉毛(?)のおかげで厳つく見えちゃいます。
下手したら、デッドオアアライブ1のギガー、2のティラノより厳ついです。

オンクレ248
腹は安定のメタボ腹。
しかも、首がたるんでいるので、腹もボテッとしております(笑)

オンクレ249
ローストチキンみたいな脚は肉食恐竜の定番。
ゲーセンで獲る時はこの脚を重点的に狙いましょい。

オンクレ250
背中には模様。
こちらはプリントではなく、フェルトと刺繍で再現されています。

オンクレ251
タルボの登場により、ティラノ、ゴルゴ、タルボでティラノ科が揃いました。

AMUFUNさん、ここまで来たらダスプレン(ダスプレトサウルス)、アルバート(アルバートサウルス)、アレクトロ(アレクトロサウルス)、アリオン(アリオラムス)、シャモティ(シャモティラヌス)、シャンシャン(シャンシャノサウルス)もお願いしますよ?・・・(笑)

それでは次回もお楽しみ。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する