fc2ブログ

公式からではキングバトル以来!緑色なティラノ

こんばんは、マーボ丼です。ここ最近の更新頻度の少なさを取り戻さねば。
早速ですが、先ほど紹介した恐竜時代スモーキーのティラノをレビューしたいと思います。

オンクレ229
この造形、この光景、この迫力。
やっぱ、ティラノはこの前向きポーズに限るぜ~。しかも、この前向きポーズのティラノ、ラウワン限定のワイルドを除くと、キングバトル以来の実に1年振りの公式から出た前向きポーズティラノになります。

オンクレ230
オンクレ231
オンクレ232
オンクレ233
いつもの見慣れた造形。
色は緑ですが、若干青みがあって、青緑にも見えます。

オンクレ234
定番のつぶらな目と牙。
相変わらずの可愛らしい顔でとても、恐竜の王者の風格を感じません。

オンクレ235
下顎もたるんでいて、可愛い。
今回のティラノは綿がしっかり詰まっているのか、頭と顎が固めです。

オンクレ236
安定のメタボ腹。
顔は可愛いわ、おデブちゃんだわ、恐竜時代シリーズの大型肉食恐竜達は、威厳を感じさせませんな。

オンクレ237
いつもながらのローストチキンみたいな脚。
本当は実際に店でこの脚を掴んで獲りたかった(オンクレは形の悪いダミー人形or箱で落としますので)。

オンクレ238
タグはスモーキーの目玉恐竜のタルボのみ。
ゴルゴが結構前から出ているのにタルボはないのかなって思ってましたが、満を持して出てくれました。

オンクレ239
オンクレ240
キングバトル版ウルトラBIGティラノと比較。
高さは同等、脚の太さも同じなので、トレバで獲った赤ティラノが無事にウルトラBIGであることが証明されました。
肉食祭りでフィーバーまでのBIGが大きく作り過ぎていた様です。

オンクレ241
キングバトルの赤ティラノ、肉食祭りでフィーバーの青ティラノ、そして、スモーキーの緑ティラノで光の三原色(RGB。赤、緑、青)を再現することができました。
ここまで来たら、CMYKをティラノで再現したい(笑)

それでは次回もお楽しみ。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する