fc2ブログ

クラウドで役立つ生活用品を獲れました。

こんばんは、マーボ丼です。気がついたら、もう2月ですよ、早いですね。
それはそうと、またまたクラウドキャッチャーで獲得した景品が届きましたので、レビューしたいと思います。

オンクレ175
やけにデカい箱・・・。
今回は青ですよ、青。
てか、ここの箱って大きさによって、色が変わるのでしょうかね?
・・・と言うか、おっかさんが勝手に開けて箱を処分するせいで、毎回何色か分からねーんだよ(泣)

オンクレ176
オンクレ177
獲得した景品がこちら。
ドラクエの宝箱の保冷バック、バブルスライムのコロコロ、つみっこきょうりゅうじだいシャーベットVMC(とりけら欠品)です。
クラウドキャッチャーも一昔前のつみっこきょうりゅうじだいシリーズも入荷してくれるので、ありがたいです。そう言えば、フォロワーさんによると4月か5月につみっこきょうりゅうじだいシリーズの新作が出るそうです。

オンクレ178
バブルスライムのコロコロは、マーボ丼の間の掃除に有効活用したいと思います。
尚、開封後、愛猫のユイちゃんにおもちゃにされました(笑)

オンクレ179
宝箱型の保冷バック。
まんま作中の宝箱です。

オンクレ180
完全に保冷バック。
500mlのペットボトルを6本まで入れられるそうです。
スライムのイラストがプリントされています。

オンクレ181
側面にはホイミスライム。
反対面にはぐれメタルが映ってました。

オンクレ182
裏はキングスライム。

帰り道が暗くて、会社終わりにセガに行けてないので、オンクレを利用していますが、やっぱり、やり過ぎてしまいますね(笑)
明日からまた一日が始まります。来週は土曜が出勤であっても、再来週の月曜が祝日ですので、2連休が確定しています。
と言うか、僕の勤め先って隔週休2日制(日曜は必ず休み、土曜は規定の週以外はほぼ出勤)ですので、あまり土曜を休み過ぎたら、休むのが板に付いて、出るのが辛くなるので、週またぎで出勤が理想ですかね?
それでは次回もお楽しみ。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する