fc2ブログ

『天才を超えた!?』なるとキッチンのももザンギが最高に旨すぎて泣いた件。

こんばんは、マーボ丼です。今日は節分でしたね、恵方巻きは食べましたか?
様々ですが、方向を向いてひと囓りで終わるor黙ってそのまま食べ続ける例があるようですが、後者はありえないよね?(笑)

唐揚げ3
一人暮らししている姉に会いに行った帰りに北海道は小樽で有名な居酒屋チェーン・なるとキッチンのキッチンカーが出ていましたので、思わず購入しました。
半身揚げやもも一本揚げが印象的でしたが、食べ歩きですので、ももザンギにしました。
因みに唐揚げとザンギって、見た目は同じですが、作り方がちょっと違うそうですよ?

唐揚げ4
こちらが、ももザンギ。3個入りで600円。画像では分かりづらいですが、めちゃくちゃデカかったです(笑)そして、割り箸をそのまま袋にぶっさすワイルドなスタイルでした。
から揚げの天才の唐揚げも大きいんですが、あちらはまだ箸で掴めるのに対して、こちらは箸で掴むのがやっとこさなくらい大きくて、持っているのが大変でした。
食べた感想なんですが・・・から揚げの天才より遥かに美味しかったです。
外はカリカリ、中はジューシーで、それに加えて大きいので食べ応え抜群でした。
大阪にも本町に店がある様ですので、酒豪の上司と最近、入って着た後輩(と言ってもワイより2つ年上)を誘っていきましょうかね?(笑)

それでは次回もお楽しみ。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する