fc2ブログ

『爆食DAYS』カラオケ、ゲーセン、買い食い巡り。

こんばんは、マーボ丼です。今回は土曜が休みになりました。後、来週も上司の機転で休みになりました。
第一土曜休み廃止が気に入れないみたい(笑)
それはそうと、せっかくの休み+休み明けに仕事がドカンと入っているので、英気を養う為に遊んでリフレッシュしたいと思います。

ジャンカラ1
てな、わけでジャンカラに行って参りました。
京橋本店になります。

ジャンカラ2
京橋本店では、ソフトクリームが食べ放題。
ビッグエコーでは一部の店舗でやってましたが、ジャンカラも満を持して実施されました。

ジャンカラ3
何と、京橋本店ではがんこの寿司が注文可能。
・・・ですが、カラオケで生ものを食べるのは抵抗があったので、頼みませんでした。

色々、歌っていると腹が減ったので、フードを頼んでいくいく~。

ジャンカラ4
ジャンカララーメン、スパイシーポテト、キムチ雑炊を注文。
キムチ雑炊はまだ届かなかったので、先に2品を食べていきましょう。

ジャンカラ5
スパイシーポテト。
カラオケのポテトなら、ジャンカラのこのスパイシーポテトが大好きです。

ジャンカラ6
外はサクサク、中はホクホクの食感がたまらない。
しかも、スパイシーってワードが付くのに、そこまで辛くないんすよ。

ジャンカラ7
ジャンカラに行ったら、まず確実に食べるのが、ジャンカララーメン。
具はチャーシュー、メンマ、ネギとシンプルですが、こういうのが一番美味しいんですよね。

ジャンカラ8
スープはあっさりとした醤油味。
メガビッグのラーメンはスープが濃い目だったので、スープはジャンカラの方が喉越しがいい。

ジャンカラ9
麺は中太縮れ麺。
スープとよく絡んで旨い。

ジャンカラ10
そんなこんなで、キムチ雑炊が届きました。
炒飯はありきたりだったので、雑炊にしました。雑炊ってなかなかカラオケのメニューにありませんよね。
ありませんよね?

ジャンカラ11
味はピリ辛ですが、優しい味がして食べやすかったです。

ゲーセン戦利品26
ジャンカラを出た後、ラウワンに行って来ました。
恐竜時代寝そべりネイチャーだけがあったので、スピノを獲ろうと思いましたが、変な規制があって獲れませんでした。前に行った時は問題なかったのに・・・。
自棄っぱちのつもりではありませんが、3000円でぬーどるストッパーを獲りました。
いいブーツ履いているんだよね。

天才71
天才72
ラウワンを出て、完全にやることがなくなってしまったので、超超超久々にから揚げの天才に行って来ました。
最後に食ったのいつだったか忘れたくらい久々です。コロナ全盛期の頃はブームだったんですが、落ち着き出してからは徐々にブームが去って行って、閉店した店舗が多くなってきています。
最近ではのり弁を出したり、焼き鳥やエビフライを出す等、から揚げ以外のメニューも取り扱う様になっていました。
・・・もはや、居酒屋さん(笑)

天才73
デカから明太マヨを4つチョイス。容器が白から黒に変わっています。
大きさも味も一切、変わってなかったので安心しました。

やっぱ、遠出って楽しいですね。コロナのバカヤローのせいでほとんど外出が出来ていなかったので、反動が大きいです。
これからは休日を利用して、積極的に遠出していきましょい。
それでは次回もお楽しみ。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する