fc2ブログ

ミリシタでもお初詣。

あけおめです、マーボ丼です。

ミリシタ205
今年のミリシタの正月は神社からのスタートの様です。

ミリシタ206
何と我が嫁・雪歩とお初詣です。
てか、雪歩、その格好で寒くねーの?

ミリシタ207
ミリシタ208
あけおめ、雪歩。今年もよろしく頼むよ。
今年は私服だったので、衣装配布はないのでしょうかね?

ミリシタ209
はいっ?
美咲ちゃんがロボになった!?
新年早々、ぶっ飛んだことをしてくれやがるぜ、運営さんよぉ?(笑)
それはそうと、この演出の前にぴっちりスペーススーツを着た千早達が出てきまして、今年の配布衣装はそれになる様です。

ミリシタ210
毎年恒例イライラ爆発くじ引きガシャです(怒)
今までは神頼みで引いてましたが、今年は雪歩頼みで行きたいと思います。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・は・ぎ・わ・ら・ゆ・き・ほ・の・い・う・と・お・り



ミリシタ211
っしゃらっ!どんなもんでぇいっ!!
毎年、空振り続きだった衣装ガシャを遂に引き当てました!
まだ着せてませんが、正義側の白と悪側の黒があるみたいです。
安心して下さい、雪歩は白ですよっ!

誰も心配してへんわ(笑)


ミリシタ212
ミリシタ213
謹賀新年のホワイトボードアートは、野々原と奈緒ちゃんでした。

ミリシタ214
正月限定で福袋ガシャが実施されています。
すぐに回したかったんですが、期間はまだあるので様子見していこうと考えています。





石川県の能登半島にて、地震の被害に遭われた方々の安全を祈っています。僕の友人も能登に旅行に行ったらしく、運悪く被害に遭いました。無事に避難したそうですので、とりあえず一安心です。新年早々、幸先悪すぎでしょ、しかも元旦に。
それでは次回もお楽しみ。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する