fc2ブログ

クラウドキャッチャーを超えたかも知れないオンクレ。

こんばんは、先週は何かと仕事が固まりましたが、なんとか乗り切った文句たれのマーボ丼です。
でも、来週の月曜にしわ寄が来ちゃってるので、まだまだ愚痴が続きそうでっせ(汗)でも、もう11月だし、12月にかけて仕事が忙しくなるのは当然。ボチボチ頑張っていこうと思っとります。12月に恐竜時代シリーズの新作が出てくれたら、糧にやる気が出るんですがね~。
それはそうと、先週の退勤後は社長の知り合いの印刷会社が「職人いないから刷れねー」って理由で仕事を押しつけまくってくる鬱憤を晴らす為にオンクレ三昧でした。
何もしないが一番のストレスを溜め込む要因です。

ここテスト出ますよ。


オンクレ83
クレーンゲームパラダイス、通称:クレパラから荷物が届きました。
名前がクレプラと似てますが、全くの別業者です。

ややこしいわMAJIDE

今回はおっかさんに箱ぶっ壊されずに済んだので、写真撮れてよかったです(笑)
最近、夜道が暗くなっているせいで定時後にセガに行けてないので、オンクレの存在はありがたいです。

オンクレ84
はい、ごかいも~ん。
やっぱ、オンクレは箱を開けるこの瞬間が一番興奮します。

オンクレ85
恐竜時代のアラーム付きぬいぐるみ時計2からティラノ、恐竜時代ベイビーからVMCアパトン、恐竜時代アンティークからVMCイグアンの系3つをGETしました。
ご丁寧にスパイファミリーのアーニャちゃんのお祝いメッセージ付きのプリントアウトまで同梱されてました。クラウドキャッチャーとは違った粋な計らいに感謝感謝です。

オンクレ86
こちらのアパトンとイグアン。
いずれも1年前の景品ですので、この手の奴がちらほら入荷されるのは嬉しいところ。

クレパラってクラウドキャッチャーほどではありませんが、アームパワーがそこそこ強くて、アシストも早いので、少ない出費でもほぼ確定で獲れるのが嬉しいです。ただ強いて言うと、ラグが酷くて電波が悪いところで遊ぶと詰むことですかね?それでも、それらの点を除けば、オンクレの中では獲りやすい分類に入りますので、初心者にもオススメです。

次はレビュー記事でお会いしましょう。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する