fc2ブログ

『速報』マーボ丼、遂にオンラインクレーンに手を出す。

こんばんは、マーボ丼です。本日は土曜出勤ですが、早く帰れました。その後のことを色々話したいことはありますが、まずは近況報告からしたいと思います。
実は、僕・マーボ丼・・・

遂にオンラインクレーンに手を出してしまいました。

はい、盆休み終盤で前から気になっていたオンクレ・クラウドキャッチャーさんで新規登録5回無料券+盆休みキャンペーンで無料券が配布されていたので、試しにプレイしてみたところ・・・

ドハマリ(笑)

初めは「現場で目で見て獲るのとは違う」と舐めてましたが、実際にプレイしてみるとこれはこれで臨場感があって、リアルでクレーンゲームをやっている感覚を味わえました。しかも、直獲りだけでなく、橋渡し、たこ焼き、谷落とし等の様々なジャンルの形式で楽しめるので、実際に店に行った気分になれます。後、沼った場合、結構早めにアシストしてくれます。
それに休日のゲーセンだと、小さい子供のはしゃぎ声やドタバタ走り回るせいで気が散って集中できないことがありますが、オンクレだと自分のプレイに集中できるので、ありがたい。
前置きが長かったですが、無事に・・・



オンクレ1
GETできました。獲った景品は配送してくれます。
クラウドキャッチャーでは、毎週月曜に配送無料券を配布してくれる+景品は獲得して2週間まで保管してくれるので、週一に一度で配送するとお得です。

オンクレ2
獲ったのは、恐竜時代シリーズ:海の王者のリバイアサン・メルビレイJBです。
ちょっと前の恐竜時代シリーズを取り扱われてましたので、一番好きなリバメル(長いのとと「・」が入ってメンドイので略しました)をチョイスしました。

オンクレ3
オンクレ4
全体的にBIGをそのまま感じとなっています。BIGにあった口を入れるギミックはありません。
肌触りはBIGよりふわふわしています。

オンクレ5
つぶらな目も健在。
集めるならJB辺りがおすすめです。BIGは幅取るので・・・

オンクレ6
海の王者のラインナップは、モササウルス、エラース(エラスモサウルス)、リバメル(リバイアサン・メルビレイ)、フタスズ(フタバスズキリュウ)、ジョニー(ショニサウルス)の5種類となっています。
クラウドキャッチャーでは現在、リバメルとジョニーの2種類が取り扱われてます(全種類は置けないルールになっているみたいな)。どーせなら、ジョニーじゃなくてフタスズがよかったです。

近日中にデッドオアアライブJBも出る予定ですので、楽しみです。出るならティラノ色違い2種類が理想ですが、バリエーションを考えればギガーが入りますかね?リクエストも出せば、可能な範囲で対応してくれますので、ラウワン以外のゲーセンに飽きていた僕からすると、オンクレはありがたい存在です。
それでは次回もお楽しみ。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する