fc2ブログ

またラウワンで恐竜採って来たよ。

こんばんは、マーボ丼です。昨日の土曜は久々に出勤でしたが、朗報がありました。
基本は土曜も定時まで居るのが厳守ですが、社長が休みの時に限り、早く帰っていいことになりました。仕事が早く終わっても帰れないことに不満があったのでしょうかね?でも、こっちとしては土曜も定時まで居ないといけないのが嫌で休んでましたので、これからは土曜出勤に前向きになれる様になりました。
それはそうと、Twitterではもうお伝えしていると思いますが、これを観たまへ。



ラウワン戦利品23
恐竜採りに来ました(笑)
前回は寝そべりティラノ最優先+別に欲しかったものを採ってしまったので、スルーしてましたが、満を持してゆかいな仲間たちBIGを採りにやってきました。
第一希望だったアンキロが完売でしたので、ケラトンを狙いました。
寝そべりシャーベットの方は終了してました。ティラノ効果スゲー!!

ラウワン戦利品24
無事にケラトン、GETしました。
寝そべりティラノと違って、いつもの立ち姿勢の形だったので1000円以内で採れました。やっぱ、恐竜時代シリーズの大型肉食恐竜の景品はカモです(笑)
後、セガよりアームが強めなおかげで採れやすいです。
そう言えば、セガでリア充カップルが「ラウワンの方がアーム強い」って言ってましたな~。

ラウワン戦利品25
連れて帰りました。画像だけで見ると、採るか悩むケラトンですが、実際に手に取ってみると愛嬌がありますね。
大型肉食恐竜で好きなのはティラノとスピノだけで、ギガーはどうしても好きになれませんでしたが、これを機にティラノ以外の他の大型肉食恐竜が出ても積極的に狙っていきたいと思います。
別に欲しかったものをアップするので、レビューは後日にやりたいと思います。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する