fc2ブログ

境界戦機は無限大

こんばんは、マーボ丼です。来週が楽しみで仕方がありませんが、仕事も多いので気が滅入っています・・・。
行きつけのセガのラインナップもよろしくないし、来週のラウワン限定恐竜時代に投資する為にも貯金はしておきたいところ。ですが、カードの締日の次の日にskebのリクエストを出そうと思っています(笑)
あんな千早と真であんなイラストを描かれたら、出さずには入れませんよ~(ニヤニヤ)

エディオン46
ピクミン4の予約ついでにエディオンで購入した境界戦機ウエポンセット5。
いつ買っても飽きさせないラインナップで楽しませて貰っています。

エディオン47
エディオン48
パイルバンカー型の武器がしびれる。

プラモ11
プラモ12
組み立てました。
どれもLBXに取り付けても違和感が無さそうで、カスタマイズに困らなさそうです。

プラモ10
以前に購入した境界戦機ウエポンセット4も組み立てました。
頭、腕、脚の3パーツをオプションで出す何て、境界戦機シリーズは飽きません。
こちらはワーリアージェネラルのパーツに使いたいなーって思っております。

明日からまた1日が始まります。仕事が忙しいと言いましたが、うちの部署はそんな言うほど何ですが、裏の印刷の部署の人がまた辞めたせいで、また僕らの部署が手伝わないといけないから、忙しいんです。
それでは次回もお楽しみ。ではでは。

HG 境界戦機 境界戦機ウェポンセット5 1/72スケール 色分け済みプラモデル 2672914

新品価格
¥990から
(2023/7/2 21:45時点)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する