fc2ブログ

ラブリーアイドル 千早 大大大番外編

こんばんは、マーボ丼です。
以前、YouTubeでL4Uの動画をアップしているクリエイターさんに千早+スノーストロベリー(アクセサリー無し)+太陽のジェラシーでリクエストした所、採用されまして、アップされた動画を観て気づいたんですが、千早頬が赤くなってなくない?
いつも、MIDでしか撮らないので分かりづらかったのですが、一部の振り付けのところで千早の頬が赤くなる表現を見つけまして、昨日の夜に実際にプレイしてみたところ・・・

赤くなってたんですよ、それが(ニチャァ・・・)

それでは、今回はそちらを紹介します。

箱マス579
野外ステージだと反射で分りづらいので、アリーナで撮影しています。
「キュンとキュンと」の箇所のところで、確かに頬が赤くなっているのです。

箱マス580
「そっと潜る」の箇所でも、頬が赤くなっています。

箱マス581
野外ステージでもバッチリ。
狂犬と名高い1st千早でも、太陽のジェラシーを歌う時は頬を可愛らしく赤らめるのです。

○おまけ
箱マス582
「捕まえて「好きだよ」と言って欲しい」の振り付けの表情(+手袋がしっかり映っている状態)がどうしても画像が欲しかったので、あずささんをセンターにしたユニットに変えて、センターのあずささんにカメラを固定させたら撮れました。
紅ほっぺは最高にカワユス

箱マス583
ついでにサイド側の振り付けもスナップしました。
いつも、センターに立たせているだけあって違和感が否めない。

ざっと、こんな感じです。何か太陽のジェラシーばかりをピックアップしている感が否めませんが、それだけ千早+太陽のジェラシーの組み合わせが最高と言うことを伝えたいのです。正直、千早の声量的に太陽のジェラシーやGO MY WAY!!辺りの音質の方がちょうど良くてしっくり来るんですよね。蒼い鳥や9:02pmは声が太くなるし、My best Friendは露骨に甲高くなるし・・・おはよう!朝ご飯はバグるし(笑)
ぶっちゃけて、千早Pの方には申し訳ございませんが、僕の中では千早って歌姫ってほど、歌姫とは思えないんすよね。どっちかと言うと、どの歌も安定した声量で歌いこなすあずささんの方が歌姫に相応しいと思ってます。
それでは次回もお楽しみ。ではでは。

アイドルマスター ライブフォーユー!(通常版) - Xbox360

新品価格
¥2,980から
(2023/6/4 00:31時点)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する