fc2ブログ

ちょい大きめなワニノコ

こんばんは、マーボ丼です。またもや、土曜ですが休めました。
おじいちゃん上司が「わざわざ、2点だけの為に出たくない」と嫌がった結果、休むことになりました。その分、金曜にしわ寄せが来ましたがね(笑)
それはそうと、今週は月、火、水と仕事がやや忙しかったんですが、木曜以降は全然暇でしたので定時に帰れました(木曜だけ。金曜は土曜休む為に前倒しして残業)。そいで、定時帰りの特権として・・・



セガ戦利品93
セガに行きました。
未だにギーゴって読めないんだよな~(笑)
ワニノコのぬいぐるみをGETしました。こちら、600円で採れました。
恐竜時代シリーズのティラノと体格が似てたおかげかも。

セガ戦利品94
セガ戦利品95
正面からだとわかりづらいですが、可愛らしい笑顔です。
アニポケでの「ワニワニワ~」ってはしゃいでいる感じが浮かんできます。

セガ戦利品96
無邪気で可愛い。
剣盾ではダメでしたが、SVではDLCで復活して欲しいです。

セガ戦利品97
特徴的な背びれはフェルトで再現されています。

セガ戦利品98
キングバトル版ティラノと並べてみました。
体格はほぼ同等。顔が長い、足がローストチキンみたいな造形のおかげで採れやすかったです。

セガ戦利品99
続いて、肉食祭りでフィーバー版スピノと比較。
同じ、ワニ(顔)だけあって、親近感を感じます。

恐竜時代とAMUFUNの製品以外の気に入った景品もちょこちょこチャレンジしていきたいと思います。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する