fc2ブログ

色違いのメタグロス、メッキシルバーでクソかっこいい件。

こんばんは、マーボ丼です。GWも残り2日。土日は雨だし、正直、行きたいところは行き尽くしたので、これ以上の欲はありません。恐竜時代新大陸が遊べたのが大きいですね。
それはそうと、「メッキシルバーが完全に乾くのに9日かかる」とモデラーの間で定着していますが、せっかち素人モデラー:マーボ丼は持てないので、塗装して1日置いた後、ビニール袋を手に嵌めて無理くり組み立ててやりました。
注意:汚いので絶対に真似しないで下さい。



色グロスプラモ1
完成させました色違いメタグロスです。
メッキシルバーを使っているから銀の部分がかっこいいぜ!

色グロスプラモ2
黄色の部分はガンダムイエローで再現。
アクセントにマット調の色の方が引き締まります。

本来はメタリック部分がアクセントにすべきです。


色グロスプラモ3
圧倒的メタリック感。
撮影のため、ごまかしていますが、ちょいちょい塗り残しとムラが痛いな~。

色グロスプラモ4
バレットパンチ。

色グロスプラモ5
コメットパンチ。
アクションにも問題なし。

色グロスプラモ6
飛行モードも再現。
差し替えの際に腕パーツの塗装がえぐれました(泣)

色グロスプラモ7
通常のグロスと比較。
通常も渋くていぶし銀でかっこいいですが、ギンギラギンはもっとかっこいい。

色グロスプラモ8
戦闘待機ポーズ。
スカバイでもグロスの後ろ姿を眺めたいぜ~。
碧の円盤、配信早まれ~。

色グロスプラモ9
ガチンコ対決。
グロスミラーマッチならじしんは手放せません。

スカバイに復帰した暁には新規習得技がどうなるのかたまりません。個人的にギアチェンジ、アイススピナー、ぶちかまし辺りを覚えて欲しいですね。
贅沢を言えば、デカハンマーも・・・それはやりすぎか(笑)
それでは次回もお楽しみ。ではでは。

【GW中も毎日配送】バンダイ ポケモンプラモコレクション No.53 セレクトシリーズ メタグロス プラモデル ポケプラ

価格:1,430円
(2023/5/5 22:59時点)
感想(0件)



GSIクレオス ガンダムマーカーEX ガンダムメッキシルバー 模型用塗料 XGM100

新品価格
¥528から
(2023/5/5 22:57時点)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する