fc2ブログ

『感動回(笑)』最後の早帰りを全力で遊び尽くしたオタリーマンの記録。

こんばんは、マーボ丼です。3月の終わり頃になると、決算月故に忙しかった仕事量も落ち着いて来ました。あの時は3人体制で2つの機械を回してて毎日残業で、慣れない業務に心身共にボロボロだったので、一時はどうなるかと思いましたよ~(汗)
まぁ、おかげさんで3月は給料が良かったです(笑)
それはそうと、今週の木、金は運よく早帰りできましたので、今回は最後の早帰りの寄り道記録を紹介したいと思います。
それでは、いくいく~。

・木曜
セガ戦利品75
行きつけのセガに行くとキャンペーンでカービィの袋が貰えました。
現在、セガ限定のカービィのぬいぐるみが実施されてますので、BIGなぬいぐるみを採ろうと狙ったのですが・・・



セガ戦利品76
BIGはダメでした・・・(泣)
恐竜時代のキャラと違い、カービィは全体が丸っこいからアームを引っ掛ける部分がなく、掴んだり、押し出そうとしても、採れる気配がなく、丸っこい身体が仇になって、落下した際に地面を露骨にバウンドして、シールドから遠く離れたり、アームが届かない位置に飛んで行ったりと、プライズフィギュアとは違う意味でかなりの強敵でした。
5000円使ってダメでして、心が折れて、ミニの方に投げました(笑)

セガ戦利品77
リンゴ持っているカービィ。この子はBIGのミニVERです。
大損しても、可愛いから許せます(恐竜時代で外れた時はブチギレますが(笑))。

セガ戦利品78
こちらは三つ葉のクローバーを持ったカービィ。
こちらも可愛いです。ワドルディもラインナップにありますが、既に完売でした。
ワドルディもカービィに劣らず、人気キャラですからね。

・金曜
京橋ゲーセン32
2日連続セガってのも、つまらないので、恐竜時代の新大陸が入荷されていることを期待して京橋のゲーセンに行きましたが、ありませんでした・・・(怒)
何でないのかねぇ、新大陸ぅ・・・(怒)
やけっぱちになって、カービィを中心に遊んできました。

京橋ゲーセン33
カービィのゆらゆらマスコット。5種類の内、ノーマル、スターロッド、ホバリングをGETしました。
アイマスのスノーストロベリー、ザ☆ワイルドストロベリー、ピンクダイヤモンド765等のピンクはエロさを感じますが、カービィは純粋に可愛いです。

京橋ゲーセン34
特にお気に入りがホバリング。
ぷくっと膨れてて可愛い

4月から早帰り廃止になったので、以前より通う機会は減るでしょうが、行きたい時には行って景品を獲得していきますので、細々とご期待下さい。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する