fc2ブログ

『悲報』早帰りできなくなります(マジで)

こんばんは、エイプリルフールだけどクソ真面目過ぎて、嘘をつけないマーボ丼です。
地味で根暗でつまんない漢(オタク)ですんません(笑)
本日はエイプリルフールですが、気の利いた嘘は付きません(彼女ができましたとか、結婚してましたとかのネタは使い切ったので)。そんなわけで、今後のブログの活動方針について書き綴っていこうと思います。

まず、4月から早帰りできなくなります。今年の3月まで続いていた持続化補助金が4月に入って無くなる為、仕事が早かろうが定時までいないとダメなので、今まで定期的にやっていた寄り道ができなくなります。ゲーセンはワンチャンありますが、ネカフェやリサイクルショップ巡りはできなくなるでしょうね。寂しくなりますが、コロナ前はそれが普通だったので、元に戻るのが当たり前ですね。
まぁ、それに伴って、土曜も出勤(仕事がなければ休み)になるし、土曜は早く帰ってOKだから、その時に行こうと思えば行けますがね(笑)

コロナの感染も少し収まった感じで、新たな株の情報も今のところないし、悪いことばかりじゃありませんし、僕もそろそろ、少しずつ遠征を再開していこうと考えております。カビゴン並び鈍足重量アタッカー直伝「耐えて殴る」精神がここで生きましたね(ドヤッ)
とは言え、油断せずにぼちぼちやっていきます。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する