fc2ブログ

密かに買っていたプラモ達

こんばんは、マーボ丼です。本日は僕がフラストレーションが溜まりすぎて、精神的にダウンする以前に購入していたプラモを紹介していきたいと思います。

エディオン35
水星の魔女からティックバラン、境界戦機ウエポンセット2。
いずれも、行きつけのエディオンで買って参りました。最近はジョーシンに行ってもプラモが少ないぜ~!そろそろ、日本橋辺りに行かないと買えなくなるのか~!?

エディオン36
エディオン37
水星の魔女シリーズからティックバラン。
モビルスーツ以外にこう言ったオプションパーツの大型キットが来てくれるのは嬉しい。

エディオン38
エディオン39
境界戦機シリーズのウエポンセット2。
境界戦機のプラモのキットはどれもLBXと合わせても、違和感がないので重宝しています。

てなわけで・・・

プラモ5
プラモ6
プラモ7
2キット同時に組んで来ました~。久々に根詰めて組んだから肩が凝ったぜ~(笑)
どちらも作り甲斐のあるキットでして、ティックバランは戦闘ドローンみたいで格好いいし、ウエポンセット2は試しにアキレスに持たせましたが、どれを違和感なく持たせることができました。強いて言えば、持ち手がLBXシリーズの手首だとゆるゆるなところですかね?グレンジンの時は問題なく持てたのに。
ガトリングシールドは個人的に気に入っています。

プラモ8
プラモ9
こちらはティックバランよりも前に購入した30MMシリーズのウエポンバイク。
こちらもなかなかいいキットでした。もう1キット買って、バイクを再現したいんですが、どこも売ってないんすよねー(汗)

ラメのり
キャンドゥで買ったキラキラのり。こちらはアキレスD9の作例の時にソードビットの粒子再現に使用されていて、感動して探し回ったのですが、どこも売って無くて、たまたま仕事で使うマッキーを買いに行った際に見つけました。
こいつはクリアーパーツを使うオリジナルLBXに使って行きたいと思います。

明日からまた1日が始まります。週初めから仕事が詰め詰めで憂鬱ですが、skebの支払いが多いのでその分の穴埋めの為にもバリバリ稼いで、取り戻していきたいと思います。頑張れ、俺の気力・・・!
それでは次回もお楽しみ。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する