fc2ブログ

ラブリーアイドルver2 千早 PART1

こんばんは、ここ最近、カードの支払いが多い、残業多い、腰が痛いとロクなことがないマーボ丼です。
昨日にskbeで出していたリクエストが納品されました。前作と変わり替えしない素晴らしい出来でした。お得意さんに頼んでよかったです。夏のボーナスが出た暁には大型案件を依頼しようかしら?
それは置いといて、満を持して、アイマス2のS4Uでのラブリーアイドル記事を投稿したいと思います。2は新規曲(無印、L4Uのダウンロード曲)がメインで、L4Uから引き続き収録されているのが、GO MY WAY!!とリレイションズ(綴り書けない)、My Best Friendmy songくらいしかないので、まずはこれらを踏んでから新規曲にも手を付けていきたいと思います。
今回、選んだのがMy Best Friendです。L4Uの頃から親しんでますが、あまり千早に歌わせたくないんすよね。おはよう朝ご飯lほどじゃないけど、千早の声が甲高くなりすぎてバグるから(笑)

アイマス②S28
2のMy Best Friendについて気になった点。
画像ではわかりにくいですがL4Uには無かった頬を赤らめる演出が追加されています。

アイマス②S29
カメラをUPにして撮影。
これ、可愛い奴やん
S4Uのカメラは自由度が利かないと批判が多いですが、撮影範囲が画面全体ですので、枠内しか撮れなかったL4Uとは大きな違いがあります。実際に大きい画面で千早の顔と手袋がしっかり撮影されています。

アイマス②S30
見れば見るほど、手袋が短いように見えて長く見えてきます。
僕の性癖的に手袋は炊事用ゴム手袋くらいの長さまであったら合格ラインです(笑)

アイマス②S31
アイマス②S32
画面全体が撮影範囲のおかげで、手袋もUPで撮れるのが嬉しい限り。
後、千早も1年歳を重ねたことで顔つきに色気が出てきました。

アイマス②S33
見慣れた振付にも表情が1つ1つが追加されていて、おもしろいです。
この振付の前にウインクする奴があったのですが、シャッターが間に合いませんでした・・・。

アイマス②S34
「大接近!」の振付でも紅ほっぺ。
いちいち可愛いんだよ、てめぇあざといのは雪歩だけにしな!(笑)

アイマス②S35
表情も1stの頃と比べると、大人っぽくなってて魅力的です。
アレは変わんないけど・・・(笑)

アイマス②S36
千早のバイタルサンフラワーの手袋、袖に穴が空いてるからフックに引っ掛けるイタズラしたい(笑)

アイマス②S37
「いつでもドキドキハッピー」の見慣れた振付に・・・

アイマス②S38
笑顔が追加されています。
千早って顔の作りは整ってるし、大人顔負けの美形で笑ったら可愛いから積極的に追加されていて嬉しいです。

アイマス②S39
「さりげなくグレる そんな」の振付。
今気づきましたが、千早の手袋って表が長くて、裏が短くて、切込みが入ってるんですよね。これ、アニメや漫画のメディアだと省略されてんすよね(それどころか、あずささんの手袋と同等の長さにされることも)。

アイマス②S40
「優しさが気になるのでした」の振付にも笑顔が追加。
誰だろう、S4Uの悪口言ってた奴?デカハンマー、ぶっぱなしたい(笑)

アイマス②S41
「大好きよ」の振付。ここは特に変化なし
この手袋、一時期エステーで販売されていたゴム手にデザインが似てますね。

ゴム手マニア以外、知らんがな(笑)


アイマス②S42
締めの振付。
My Best Friendは手袋が映える振付が多くて撮影が捗ります。と言っても、結構飛ばしている振付もありますがね(笑)

リレイションズも過去に撮影してたんですが、画像があまりに汚かったので削除しました。順次、再撮影した上で編集して投稿したいと思います。
そういえば、ブログ書いている内に千早の誕生日が来てしまいまいた。誕生日記念のつもりはないけど、誕生日に手袋を晒す記事書くのはいかがなものかと・・・(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

アイドルマスター2 - Xbox360

新品価格
¥3,111から
(2023/2/25 01:05時点)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する