fc2ブログ

イカしたぬいぐるみとジュラシックパーク

こんばんは、マーボ丼です。今週の前半は久々にまとまった仕事量でした。
木曜はそうでもなく、金曜は休みになりましたが、裏のヘルプ・・・来週も不透明なところっす。
それはそうと、昨日は早く帰れたので久々にセガに行って参りましたので、戦利品を紹介していこうと思います。



セガ戦利品50
まずはイカしたくったりダイオウイカ3の白のダイオウイカ。
こちらは恐竜時代やメガロドンと同じメーカーのイカしたアミューズグッズです。

セガ戦利品51
邪心のないイカしたつぶらな瞳、可愛い
恐竜やサメより、こいつの方が可愛いです。

セガ戦利品52
逆さまにして、イカしたカラマネロみたいにしちゃいました(笑)
DLCで復活してくれませんかね?

セガ戦利品53
続いて、みんな大好き恐竜時代。キングバトルの前の肉食祭りでフィーバーが実施されていたので、採ってきました。今回はティラノ、スピノ、アクロスが採れました。
恐竜達の愛称はカセキホリダーから付けています(笑)

セガ戦利品54
京橋のゲーセンで採ったマスコット版ティラノと比較。
マスコット版より、素材の手触りがよくなっています。

セガ戦利品56
BIGティラノと比較。
素材的には小さい方が毛ば立っています。BIGはしっとりしています。

セガ戦利品55
キングバトル版の赤ティラノと比較。
キングバトル版より若干、大きいです。

恐竜時代シリーズの新作、採りたいけど、やってる店のどこもかしこも1つ前の奴ばかり実施してるんすよねー。
因みにティラノだけでも、VOLによって色が変わります。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する