fc2ブログ

仕事納めと忘年会後にゲーセン

こんばんは、マーボ丼です。今年ももうわずか。やり残したことは・・・あったかな?(笑)
そんな2022年最後はゲーセン記事で締めくくりたいと思います。
28日が仕事納めで、翌日の大掃除をちょこっとだけ済ませて早く帰れました。
運よく、その日は給料日でボーナス込みでがっぽりもらえたので・・・

京橋ゲーセン14
その足で京橋のゲーセンへ行って参りました。
京橋のゲーセンもいい台を置き始めましたので、楽しみが広がりました。
いつもは5~6千円のところを、給料日だったので奮発して1万円くらい投資しました。
景品もマスコット系を中心に大量GET!サメが多い。
そこ、1万の割に合ってないとか言わない。

言ってねーよ(笑)

トミカとがま口財布に投資し過ぎたせいで、自爆気味ですが・・・(笑)

京橋ゲーセン15
新規でクエルコとぶりぶりざえもんの財布をGET。
恐竜シリーズのコンプももうすぐ。

翌日、大掃除後に3年前に行った和洋食レストランの座敷で忘年会。
全盛期の頃と比べ、マシ?になっていると言えど、まだまだコロナ渦ですので、不安でしたが、特に体調に変化無し。本当は欠席する予定でしたが、古株のじっちゃん営業マン(新人時代のオッレに問答無用で怒鳴り散らしたリアルジジーロン)の送別会も兼ねてましたので、色々とお世話になったので、参加してきました。
やっぱ、みんなで飲む酒と飯はうめぇなぁ!

京橋ゲーセン16
そんな忘年会の後、1人二次会としてまた京橋のゲーセンに来ました。
この日は子供や陽キャとバカップルが多かったので、3000円の投資で抑えました。

京橋ゲーセン17
最後のプテラをGET!
これにて、恐竜時代シリーズをフルコンプとなります。

京橋ゲーセン18
新台でやってたサメフィンガーマスコット。3種類のうちのブルー。
いつもやってるホオジロザメやメガロドンシリーズとは別物で、よりまん丸になって可愛らしく仕上がっています。

京橋ゲーセン19
指がずぼっと入ります。
サメマスコットってこういう仕様に作るの好きなのかしら?

よく、サメのマスコットばかりを取ってきているイメージが強いのですが、この手のマスコットって一番採れやすいんですよね。後、僕サメが結構好きだし。
ゲーセンの景品は気に入った奴以外は会社の子持ちの先輩に分けているんですが、先輩からよく「メルカリで売れや」って薦められているので、ラクマでちょこちょこ出品していこうと思っとります。

それでは、よい御出汁を・・・ではなく、よいお年を。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する