fc2ブログ

今年のイヴも雪歩の誕生日をお祝い。

こんばんは、彼女の数、ミリシタの中では54人、リアルでは0人マーボ丼です(笑)
28歳のクリスマスも1人で過ごすことになりそうです。彼女ができません・・・(泣)
ですが、リアルにいなくとも、僕には誕生日を祝わなければならない大事な人がいますので、ちっとも寂しくありません。世の中がリア充すぎるんすよ!(怒)
しのごの言わずに、ミリシタを起動していくいく~。





ミリシタ14
扉を開けたら、歩み・・・ではなくかけ足で寄ってくる雪歩。
去年の大人しめの態度が、一昨年のはっちゃけに先祖帰りしたか?(笑)

ミリシタ15
クリスマスイヴでありながら、今日は雪歩の誕生日でもあります。
世界的なイベント日と同じ日に生まれた雪歩はすごく幸運な子なのです。

ミリシタ16
誕生日恒例のホワイトボードアート。
今回のASからはあずささんとりっちゃんのメッセージが書かれてますね。
真、書いたれよ・・・

ミリシタ17
毎回、何かと理由を付けて買えてないバースデーセット。
今年こそ買って、祝ってあげたい・・・

ミリシタ18
と思ったが、微妙に有償ミリオンジュエルが足りない・・・。
無料はアホ程あるのにね。

ミリシタ19
バースデーガシャも同様。
中途半端に足りないのが、腹立つな~。

ミリシタ20
バースデーライブを終えてきました。
雪歩Pのワイら(観客たち)が雪歩の誕生日を祝ってくれています。

ミリシタ21
今回は「はじけろ~!」のメンバーが祝ってくれます。
去年は真、美希、伊織のラビットファーのメンバーだったので、どうやら、イベント限定のユニットのメンバーが祝ってくれるみたいです。

ミリシタ22
ファンやメンバーに祝ってもらえて、雪歩もご満悦。

ミリシタ23
ライブの結果は・・・僕のがば操作のせいでフルコンならず。
2MIXすらクリアできないほど、リズム感のない自分を呪います・・・

ミリシタ24
ミリシタ25
雪歩の誕生日を祝う上で忘れてはならないのはクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一纏めにしないこと。
クリスマスは世界的なイベント、誕生日は個人のイベントですので、しっかり別々でプレゼントを用意しなくてはいけません。
そんなわけで、ミリシタ内の俺が雪歩にあげたプレゼントとは・・・



ミリシタ26
鍵付きの手帳。思ったより微妙・・・かな?
でも。詩を書くのが好きな雪歩からしたら嬉しいプレゼントだったようですので、喜んでいただけました。

ミリシタ27
ミリシタ28
すぐにはバースデーセットを買えませんが、代わりに星5が解禁されたうさぎの親方雪歩のカードをマスターレッスンしてきました。

次は、バースデーセット記事でお会いしましょう。
ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する