fc2ブログ

コミックバスターの思い出。

コミバス
色ムゲンダイナを受け取りに行く為に近鉄電車に乗る途中に昔行きつけだったコミックバスターの看板を見つけた。もうかれこれ、4年前に閉店して、かつてコミックステーションがあったはなれの店舗に移転しましたが、そこもコムネットと言う別の企業に譲渡する形で閉店してしまったのです。

今思い返せば、あそこは最高だったなぁ・・・。

コミバ23
フラットシートの寝心地は最高だったし・・・

コミバ24
クッションも柔らかかった・・・

コミバ25
ジュースは普通の奴だったけど、グラスで飲むから美味しく感じたし・・・

コミバ51
ラーメンが旨かった・・・

コミバ80
食べ放題のポテトも旨かった・・・

学生時代に暇で何もすることがなかった時、家に居たくなかった時、大学の授業をサボってた時、新卒で姫路から帰って来て体を休めたかった時、とくにやることがなかった時・・・色々な時をここで過ごしてました。・・・グスッ

あかん、思い出して涙出てきた・・・(泣)

でも、ここのコミバスで過ごして来た時間と思い出は一生物ですので、これからも忘れずに行きたいと思います。

思い出をありがとう。

そう言えば、ずーっとポパイに行ってなかったから知らなかったんですが、京橋店の方でソフトクリームの食べ放題が実装されたそうなんですよ。いや~、これなら先週の水曜に早帰りした日は布施に行かずに、京橋に行ってた方がよかったですね(笑)
でも、楽しみが出来てよかったです。ゲーセン行って、アニメイト行って、ブックオフ行って、ネカフェ行って・・・あかんあかん、仕事頑張らないと(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する