fc2ブログ

久々に食ったすき家の牛丼が辛過ぎた。

こんばんは、来週からの仕事ラッシュに震えるマーボ丼です。暇だった日が多かったので、突然になってぶっ込まれてくると心の準備が追いつきません。実際、今週も後半頃から急に忙しかったんすよねー。まぁいつまでも暇ってワケにも行きませんからね、そろそろフィギュアやゲームも買いたいし、残業代を稼ぐとしますかね~(プルプル)
すみません、自己暗示をかけて無理しています。実際はこれ見よがしにぶっ込まれてブチギレたい気分です(怒)
それはさておき、今日は病院に行ってました。別に体調が悪いわけじゃなかったんですが、ニキビの薬が無くなったので貰いに行きました。帰って来たのが、ほぼ11時半で昼過ぎからネットスーパーが来るから、料理中or食事中に来られたりしたら、うざいので今日はすき家で済ませました。
テイクアウト飯に依存してた頃を思い出しますな~

すき家9
今回購入した飯が、にんにくファイヤー牛丼
名前と見た目からに辛そうな雰囲気が漂うヤバイ一品。

すき家10
にんにくの欠片がまるまる入っています。にんにく好きだけど、多すぎ(笑)
にんにく1個分くらいの量があるから、にんにく1個は取れてるなこれ。
そんで持って・・・辛いっ!!
口に入れた途端、舌と唇の両方に電気が走るような痛みが走りました。すき家の牛丼って甘口何ですが、この唐辛子パウダーが全てを占拠しました。喉がヒリヒリするわ、汗が滝の様に噴き出すわで、変な冒険をせずに無難に高菜明太マヨ牛丼を食ってりゃ良かったなーって後悔しています・・・。

まっ、美味かったんですがね(笑)

来週は料理します。店の味は濃いし、変に高いんですよねー。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する