マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

キャンペーン目当て

こんばんは、この世でクソまずいおかずは冷めた唐揚げ、マーボ丼です。
揚げ物のお惣菜は冷めたら、愛情の欠片もありませんからね・・・。
さてさて、本日は久々にほぼ定時で帰ることが出来ました。GWが明けてからは、忙しい続きで帰るのが、7時過ぎがほとんどでしたからね。
おっと、話が逸れるところでした。ほぼ定時で帰れたので、帰り道のエディオンで買い物に行って来ました。

エディオン9
ガンダムダブルオーダイバーをガンダムダブルオーダイバーエースにパワーアップさせる為のダイバーエースユニットを買って参りました。
・・・と言っても、ダブルオーダイバーに組む訳ではなく、オリジナルLBXスクラッチのパーツとして、取り入れたいと思います。それにHGBDシリーズを買う理由は他にもあります。

エディオン10
エディオン11
カスタマイズキャンペーンですよ、キャンペーン。
HGガンプラを買わなくとも、カスタムキットも対象なのがありがたい。今回はビームバズーカを貰いました。どうしても、ガトリングガンは悪役ポジションの武器にしかイメージがわかないので、今回はバズーカ系をチョイスすることに。キャンペーンが終わるまでにコンプしたいものですね~(笑)

以上、定時のエディオンでお買い物でした。ビルドファイターズシリーズのカスタムキットは、汎用性が高く、デザインも良くてスクラッチに最適です。そのまま、オリジナルLBXのボディとなる可能性も秘めています。ガンプラには無限の可能性がありますね。また定時で帰れる時がありゃまた寄ろうかしら?
まぁ限りなく少ないでしょうがね・・・(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

HGBC ガンダムビルドダイバーズ ダイバーエースユニット 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥520から
(2018/5/10 21:38時点)



エポキシ造形 パテ ( 速硬化タイプ ) 25g タミヤ メイクアップ材 tm051// プラモデルの補修や改造などに使えるパテです。

新品価格
¥432から
(2018/5/10 21:40時点)



スポンサーサイト
プラモデル全般 | コメント:0 |
| ホーム |