fc2ブログ

ジャンクパーツ買ってた件について

こんばんは、マーボ丼です。はい、ついにこの時が来ました・・・
GW後半突入っ!
いやぁ、この日を待ってましたよぉ。今日の日まで2日間、あぁ短かったぞ!(笑)
よーし、明日からプラモ作るの、ゲームするの、ネカフェ行って遊びまくるぞ!

イエサブ1
GW前半の日曜にて、アイマス×東急ハンズコラボの下見に出かけた後の話。
せっかく、心斎橋に行ってきたんです。そのまま帰るのも味気ないので、イエサブに行ってました。ビルドダイバーズの中で現時点で一番大好きなグリモアレッドベレーの下半身と念願のガンタンクの下半身を購入しました!
足ばっかですよ、足(笑)

イエサブ2
観て下さいよ、このキャタピラの質感!
ブルドのキャタピラも軟質ながらもいい具合な質感でしたが、流石はガンタンク。

グランダム2
グランダム13
LBXワーリアーエース・グランダムのタンクレッグは元々、ガンタンクのパーツを流用する予定でしたが、当時は入手できなかったので自作することになりました。
バランス的に考えると自作の方が良かった気がします。

イエサブ3
イエサブのポイントカード。
ジャンクパーツは頻繁に買いに行ってますので、ポイントはそれなりに貯まります。
さぁて、次はどのジャンクパーツを買おうかな・・・?

明日から始まるGW後半。有意義に過ごしたいと思います。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

ガンプラ HGUC 1/144 RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム)

新品価格
¥640から
(2018/5/2 22:34時点)



HGBD ガンダムビルドダイバーズ グリモアレッドベレー 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,350から
(2018/5/2 22:35時点)


スポンサーサイト