マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

バレンタイン、アイマスでは多数!リアルでは・・・0

こんばんは、マーボ丼です。今日はバレンタインデー。
毎年、当然のことですが、リアルでは0です・・・(笑)
中学の3年生の時に女友達から貰ったきりで、親しい女子からチョコレートを貰ってません。それは高校、大学と0が続いていました・・・。お母さんからは?、ですって?

親をカウントしちゃいけねーよ(笑)

親子だからノーカンです(笑)
まっ、0なのもリアルの話です。何故ならミリマスの世界では・・・

50人(+音無さんから)に貰ってますものっ!!(哀れまないで(泣))

本家ミリマスが3月半ばにサービス終了が決定しちゃったので、バレンタインキャンペーンすらやってませんが、ミリシタでは実施されているそうですので、ちょっと起動してみましょう。

ミリシア290
劇場前に「ハッピーバレンタインデー」のロゴが。
それでは扉をオープン。

ミリシア291
扉を開けた先には、雪歩が待ち構えていました。
何か思い詰めてますねぇ。

ミリシア292
ミリシア293
ミリシア294
*設定でお気に入りアイドルを設定しておくことで、演出が発生します。
何と、雪歩がバレンタインチョコをプレゼントしてくれました!
嫁からのサプライズプレゼント。これは受け取る以外ありえないw
ここでロジカル語法が出たのは、お許しください(笑)

ミリシア285
美咲ちゃんからもバレンタインボーナスを受け取りました。
ミリオンジュエルと言う名の、バレンタイン♡



・ここからはリアルなお話。

駿河屋
昨日、駿河屋さんで注文しておいた品が到着しました。
*太文字がメイン。
LBXドットブラスライザー、LBXガウンタ・イゼルファー、LBXカスタムステッカーブラスラ&ダイバー用、パーフェクトモデリングブック。
ブラスラは、LBXドットゼウスライザーのベースキットにするべく購入しました。あれから考えたんですが、ジーエクストだと、赤いボディがいまいちユニコーンに釣り合わないので、無難に普通のブラスラにしました。パーフェクトモデリングブックは当時買いそびれたので購入。昨日はこいつを読みふけてましたね(笑)

以上、バレンタインと駿河屋購入品レポでした。今年もリアルでは0でした。皆さんは貰えてますか?23年間、彼女のいない僕からすれば、プラモデルがバレンタインチョコみたいなものですよ(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

1/1 ダンボール戦機WARS(ウォーズ) LBX 049 ドットブラスライザー

新品価格
¥4,579から
(2018/2/14 22:38時点)



ダンボール戦機 LBXパーフェクトモデリングブック (ホビージャパンMOOK 448)

新品価格
¥2,263から
(2018/2/14 22:40時点)



スポンサーサイト
ゲーム全般(ポケモン以外) | コメント:0 |
| ホーム |