fc2ブログ

Happy Birthday Yukiho

こんばんは、マーボ丼です。今年のクリスマスも一人で過ごしました(笑)
友人とクリスマスパーティに集まることもなけりゃ、彼女と過ごしたこともありません。
・・・第一、彼女いません。生きてて23年間、彼女運無しです(笑)
とは言え、寂しくはありませんでした。

雪歩バースデイ1
何故なら、本日12月24日はクリスマスイヴでありながら・・・

雪歩バースデイ2
雪歩バースデイ3
我が嫁・萩原雪歩の誕生日なのです!!
当ブログを開設してかれこれ2年。雪歩の誕生日を祝うのもこれで3回目となります。

雪歩バースデイ4
劇場のアイドル達が雪歩の誕生日を祝ってくれています。
真とお姫ちんがいないのは、寂しいですけど・・・

雪歩バースデイ5
雪歩バースデイ6
同日、夜。
マーボPは、雪歩と共に劇場の屋上へやって来ました。

雪歩バースデイ7
雪歩バースデイ8
雪歩バースデイ9
雪歩バースデイ10
そして、マーボPは雪歩に愛の婚約指輪プレゼントを渡します。

雪歩バースデイ11
雪歩バースデイ12
雪歩バースデイ13
雪歩バースデイ14
プレゼントの中身はマフラーでした。
僕・マーボ丼は肥満体故に付いているものが付いているので、多少の寒さには強いですが、雪歩はか弱い女の子ですので、寒さに弱いでしょうからの理由のチョイスでしょうね(テキトーに言ってみた(笑))

雪歩バースデイ15
これからもよろしく、雪歩。
これでまた一つ、雪歩Pとしての年内の仕事を成し遂げました。

〇番外編
ミリシア179
ミリシア180
ミリシタでも雪歩の誕生日が祝われていました。
ホワイトボードには、雪歩を祝うメッセージに雪歩と雪だるまのイラストが。
肝心なことに当の本人にはログイン時以外に合いませんでしたが・・・

ミリシア178
ロード中のデフォルトキャラも雪歩が。
雪歩の誕生日を狙ってたのかのタイミングで出てきました。

それでは、僕・マーボ丼は今年後4日の仕事に備えて、お休みします。
次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト