fc2ブログ

「リライブ」ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよいをリライブレビュー

こんばんは、マーボ丼です。
就活終了の後は、卒研とバイトと何やかんやでやることが増えてきましたわ(笑)
暇過ぎとは一体何だったのだろうか・・・?
それはさておき、長らくレビューじまいだったやよいのリライブレビューをしていきたいと思います。
リライブレビューとは以前紹介した商品を再度、別物を購入して画像を増やした復活レビュー。
即ち、リライブレビュー!今回はやよいで2回目。初代は春香です。
*撮影に利用しているライトが壊れてしまって、カメラのライトを利用したので画像が暗くなりました。

やよい1
高槻やよい「うっうー!プロデューサー、遅過ぎですー!!(怒)」
元気の挨拶と思いきやいきなりぼやくやよい。
無理もないですね。駿河屋のセールで買ってから1ヶ月?は経ってますから・・・(汗)

やよい「気を取り直して右に回るまーす!」
やよい2
やよい3
やよい4
以前、レビューしましたが、出来栄えは文句無しです。
隙間から見える横っ腹がたまらんのぉ・・・。デザインした人は何を考えた?
これで画像が明るかったらなぁ・・・何で、ライト壊れたのかな?

やよい「今度は左ですー!」
やよい5
やよい6
やよい7
ひたむきに突き上げる腕が素敵です。
でも、暗い方がピンクのラメ具合がいつもよりいいかも・・・
自惚れるのは止めましょう(泣)

やよい8
後ろ姿。14歳と育ち盛りにしては、綺麗なお背中。
衣装の隙間から見える肩甲骨がたまりませんなぁ・・・おっと、いけないいけない。
後、少し見えちゃってますがな・・・(汗)

やよい9
やよい10
やよい11
お顔UP。
水色の瞳に、首飾りも塗装でしっかりと再現されています。
身体はまだしも、顔が暗いのはよろしくないかな?これではやよいの可愛さが半分に・・・

やよい12
ボディUP。
エプロンタイプの衣装です。やよいと雪歩を除いて、他のメンバーのピンクダイヤモンド765の衣装は全てヘソ出し。
特にあずささんのは、露出度がぱないです。

やよい13
やよい14
マーボ丼お気に入りの横っ腹。
白のベルト?で繋がれている衣装の隙間から見える横っ腹。中の下着もばっちり再現。
幼女のやよいでもこの衣装であれば、セクシーに感じます。

やよい15
腋。ただそれだけ。
セクシーです、やよいちゃん。

やよい16
極端に短いスカート。エプロンと一体化しております。
ピンクダイヤモンド765のスカートは極端に短い!特に春香、千早、雪歩、やよいの短さはヤバイレベル!(雪歩はバイタルサンフラワーでの販売だけど)
それだけ、撮影の際は極力映らない様にするのに精一杯です。少し映っちゃいましたけど(汗)

やよい「ブーツ画像フィーバー!!イェイ!」
やよい17
やよい18
やよい19
やよい20
やよい21
やよい22
やよい23
やよい24
やよい25
やよい26
やよい27
やよい28
やよい29
やよい30
やよい31
ブーツてんこ盛り・・・って言うか多いな、おいっ。
歴代のフィギュアレビューの中で一番多くないか、これ?
やよいはしましまのソックスの上にブーツを履いています。でも、やよい自体が小さい為か足のサイズが春香や雪歩に比べると小さめ。よって、ブーツも小さいです。真美ですら、春香達と互角なのに・・・
ブーツは基本、生足ブーツが好みですが、ソックス+ブーツもいいかも。
雪歩は網タイツ+ブーツ。あずささんは片足ストッキング+ブーツ。・・・どうでもいい(笑)

○おまけ(リハーサルレビューと同じです)
やよい32
リライブ春香「あっ、やよいもリライブしたんだね!偉い偉い!」
リライブやよい「うっうー!はい、春香さん!リライブっていいですね。何だか生まれ変わった気分ですー!」
リライブ春香「流石、私の妹分。嬉しいこと言ってくれるねぇ!」

やよい33
リライブ春香「こうなったら、千早ちゃんもリライブしなきゃいけないねっ!」
千早「もう、春香。また前と同じことを・・・」
リライブやよい「千早さんもリライブするですー!」
千早「もう、高槻さんまで!プロデューサー、リライブって何ですか?いい加減に教えて下さい!」

以上、ブリリアントステージアイドルマスター2高槻やよいのリライブレビューでした。同じものを2つ以上、持ってても意味がないのでは?と思われますが、一概としてそうでもございません。2体以上、持っていてもそれぞれ楽しみ方は無限大です。それはガンプラとダンプラと変わりません。例えば、キャストオ・・・おっと、そろそろ時間だわ。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよい

新品価格
¥2,380から
(2016/9/26 22:19時点)


スポンサーサイト